2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

バレンタインデー

本日バレンタインデー
胸にある思いを伝えられる日。
みなさんはどんな思いを伝えたのでしょうか?

私も胸に秘めたありったけの思いをチョコに込めて渡しましたよ。(*^^*)

「4月にお休み頂戴」

「4月は絶対休ませて」

「4月19日には新宿にいるから」

「拓矢さんに会いに行くんだからーーーー」

ってね。(笑)

私の思いが届くといいな。(笑)

明日頑張ったら、日曜日。
今週は休日返上で働いた~。
書類のチェックをしていたら、自分で書いた字が読めなかった。。。orz
あぁ、どこまでいっても私はまりも。。。

さぁ、ちょっとお仕事に戻ります。
もう少し頑張ります!

私、まりもに繋がってくれている皆さんへ
感謝とたくさんの愛を込めて。

8 Responses to “バレンタインデー”

  • coco:

    宣言通り断捨離して少しすっきりしたココです
    まりもちゃんこんばんは
    って寝てますね
    夜中ですね。静かに静かに。。
    拓矢さんはまだ起きてるかもだね(*^_^*)

    お休み絶対絶対もらってね。
    だってこんなおいしそうな基、美味しいチョコもらったんでしょ?
    みなさん うらやまし~まりもちゃんと同じ職場に生まれたかったわ
    ってどこまでも食いしん坊が止まらないココでした~まりもちゃん、またね。

    • marimo:

      COCOさん
      すっきりされて良かったです!
      でも「少し」ってことはまだまだ残りが???

      夜とか早朝とかにふと思う事があります。
      拓矢さん歌ってるのかな?とか。。。
      なんだかそんな事思う自分がドキドキして恥ずかしい(*^^*)

  • まねきねこ店長:

    たくさんの愛、私にも届きました(笑)
    ありがとう!!

    • marimo:

      店長さん
      届きましたか!良かったです!
      たくさんの愛とお酒がたっぷり入ったチョコです。(^-^)
      酔っ払わないでくださいね~(笑)
      実は会社の同僚さんが酔ってしまって!!!
      ほっぺが赤くてかわいかったです。(^^)

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    その想い、叶えましょう!!!
    私も調整頑張ります!!
    にしても、チョコ、ありがとう♪
    どれにしようか、迷います☆^^☆

    休日返上での働きっぷり!!お疲れ様です!!

    • marimo:

      YOUさん
      この想いは叶うよね!絶対ね!
      3,4月は忙しくて調整難しいけど頑張る!
      だから明日も頑張る!!!

      チョコを選ぶときは気をつけてね~
      丸いラムボールはお酒たっぷりだよ☆

  • みっち:

    チョコ。最高!ブラボー!
    しかもめっちゃかわゆいやんけ~!
    はじからはじまで、いっただっきま~す!

    • marimo:

      みっちさん
      見た目は可愛らしく、中身は激しいチョコです。
      この
      チョコ効果がでることを祈っているのですが。。。
      嫌な予感が!!!!!