2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

テストと独り言

新しい端末からのテスト入力です。
ちゃんと更新できるかな?

イロイロこなして、4月のお楽しみに参加できるといいな。
いいなっていうか。。。
参加する!!!
本当は3月の人数制限ライブに行きたいけど、
こちらは無理だもんね。
だから絶対4月のライブには行く!!!!!

ダッテモウ。。。。
禁断症状が。。。。

今日はもう少し頑張って明日の休みに、
流し聴きした動画を見て、
何やら色々書かれているブログを読もっと!

さぁ! 独り言終了!

2 Responses to “テストと独り言”

  • みっち:

    すんごい雪だった~~~~~~~~!!!
    &連日受験の嵐で母は疲れたわ!
    早く拓ちゃん生声に癒されたいと願っております。
    四月は行かれないけど。。。
    まりもちゃんに会いたいなぁ。。。

    • marimo:

      みっちさん
      雪すごいですね~
      ニュース観てびっくりしてます。
      今回の東京はこちらよりも多いかも!

      4月。。。頑張って行きたいです。
      お便りした理由がね。。。
      うれしい事なんだけどやっかいです。
      私がいなくても支障がないよう(別に平気と言われそうだけど!)
      若い子達をビシバシ鍛えている最中です!
      私もみっちさんに会いたいです(T T)
      早く予定を決定したいです。

      天気の悪い中でのお受験お疲れ様でした。
      大丈夫ですからね!
      淡いピンクのお花が咲きますよ!