2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

あああーーー!!!

昨日のお休みは充実していました。

掃除も洗濯もしたし。
目の保養もできた。
動画も山盛り観て、ひとりでキャッキャいって騒いだし。

で!!!

焼いたさ!

フォーチュンクッキー。 

「おみくじ」作るの楽しくて、20コくらい書いた。

すぐに焼けるはずだから、全部準備して。。。

いざ! オーブンへ!

ん?

あれ?

あれれ???

でぎないよおーーー (T〇T)

何度やっても。。。。

でぎないよおーーー (T〇T)

この作業、私にはむいていない!

ひとりで怒って、こうしてやりました。

全部のせ♪♪♪

大きく焼いて、おみくじたくさんのせてやったわ! (笑)

手前が通常サイズだから。。。

何個分?
10個分くらい??

という事で!

フォーチュンクッキーにはならず、
くじ引きクッキーが出来ました。(笑)

あーあ。
なんだかな。(笑)

結局は失敗だったのだけれど「おみくじ」作るのはとっても楽しかったー
いくつか中身を紹介します!

『大吉 恋愛成就 君といる世界は素晴らしい!』

「君といる世界は素晴らしい」 吉田拓矢

とってもストレートなお言葉(*^^*)
言われてみたいものです。

では続いてもう一つ。

『大吉 恋愛運急上昇 この声とこの唄は君のもの! 』

「僕の唄」Yoshida BAND Takuya

こちらもストレート!
ニヤニヤしながら聴いてしまいます。(笑)

もうすぐバレンタインデー。
大好きな人がいる、そこのあなた!
チョコと一緒にこの曲をプレゼントしよう♪

きっとうまくいくよ。

大丈夫だよ、まりもの保障つき☆ (*^∇゚)b

4 Responses to “あああーーー!!!”

  • YOU:

    まりもさん。
    おぉ——-。くじ引きクッキ-くださいなぁ☆
    こうしてやりました←穏やかなまりもさんが、^^楽しんじゃいました^^
    おみくじ欲しい!!!!!!!
    うまくいく保証付き☆歌も一緒にですね☆
    テンション上がります↑↑↑
    LOVEだね♪

    • marimo:

      YOUさん
      もうねーーー
      ぜんぜん上手く作れなかった!
      イライラして外にほうり投げてやろうかと思ったくらい!
      いつかリベンジします!

  • coco:

    まりもちゃん
    フォーチュンクッキー
    私にもくださいな
    大吉のやつで。。。(^_^;)

    あ~お腹すいた~
    なんか探しに行こうキッチンまで。。。
    まりもちゃんちにすぐ行けたらな~
    どこでもドアとかで。。。

    • marimo:

      COCOさん
      もちろんCOCOさんのぶんも!
      ここだけの話、どれを食べても大吉なの♪
      おまけに、どれを開けても拓矢さんの曲に絡んでます(笑)
      私の作ったものでよければ食べてほしいです!
      誰かどこでもドアくれないかな~