2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ひさしぶりに

最近ちょっと忙しくてパソコン立ち上げるの久しぶりです。
本日水曜日、お休みです♪♪

ってかさぁ~ 
ちょっとゴタゴタしすぎ! うちの会社!!!
大丈夫か? 
まぁ、なるようになるのだろうけど。
下っ端はくるくる踊らされて大変ですよ。┐( ´~`)┌

そんなこんなで!?
久しぶりのゆっくりした時間を、リンゴをかじって(もう食べ終わったけど!)過ごしています。
拓矢さんの動画もたくさんアップされてドキドキものですが、
草食獣のスマホでこっそり見ていたので今から堂々とTVに映して楽しもう!(^▽^)

「吉田BAND拓矢」ね! カッコイイね!
よくわからないけど、ロックなのね?
えーっとわからないけど、好き!
でも、ロックの歌い方すると咽が痛くならないの?って思ってしまう。
これからはこの路線で活動するのかな?
うーん、好き!
結局のところ拓矢さんが大好きな私です。(笑)
ありがとう! 毎日楽しいよ! \(^▽^)/ 

さぁ! リンゴだけでは物足りないので焼きあがったパンを食べます。
久しぶりに焼いた~ 
何と一緒に食べようかな?

生地が裂けた感じだけど、いい香りです。

これ食べて~
拓矢さんの動画みて~
洗濯・掃除を少しして~
フォーチュンクッキー作って~

『S -最後の警官-』を見るの!!

綾野剛さんが好き。
かっこいいと言うより、かわいく見えるのさ。(^-^)

このドラマ、まりも好みの人がたくさん出演していて嬉しい♪
綾野さん向井さんの2トップに、平山 浩行さん!
ホッホッホ!(*^○^*)
目の保養です。(笑)

皆さん、耳の保養もきっちりしてね☆

「Luffy」 Yoshida BAND Takuya

もちろん、目の保養もできるよ♪
バントになってドラムやベースが加わるとかっこいいね☆
厚みがあるというか、音楽よくわからないけどね。

これを観た草食獣。
ベースのゆうやさんの短パン姿を心配してた。

「寒くない?」(笑)

みなさん、風邪ひかないで過ごしてくださいね!(^^)/

6 Responses to “ひさしぶりに”

  • みっち:

    綾野剛さん素敵よね。。。
    向井君も好きよ。
    でも今は。。。。
    岡田君と、松潤と、どっちにしようか友達と悩んでいるの。
    だって突然告白されたらどうする?
    そんな夢のような妄想をしてコーヒーを飲む私たちは幸せかも
    私は悩まずに拓矢が一番って言えばいいか。
    友達は拓ちゃんの弟さんが好きだからそう言って断ればいいか。

    でっかいシェフが、まず告白されることもないし、基本出逢わないから安心しなさいってさあ
    そんなのわからないじゃんね~!
    だから。。。岡田君、松潤、向井君、綾野君に告白されても
    拓ちゃんがいるからってお断りしましょうっと!

    それで。。。
    パソコちゃんのご機嫌が悪いの
    自分のブログが書けないの

    いっぱい書きたいのに~!
    書けるようになったら書くから、見捨てないでね!
    あ~テレビに拓ちゃんを映したいにゃ~!

    • marimo:

      みっちさん
      綾野さん、素敵なんですよ。。。好みなんです。(^-^)
      みっちさん、断れるんですか!!!
      そんな豪華なめんつに告白されて!!!
      私は「ハイ!」って言ってしまいそうだわ~(笑)
      あぁ。。。でも今日も歌ってる。
      こっちを向いて歌ってくれてるので、告白されても断ろう!(笑)

      うちのパソコンも年末くらいから変なんです(T T)
      大切な故郷である「運命は勇者に微笑む」に書き込めないんです。。。
      ご挨拶ができないまま現在に至っています。
      原因は不明。(T T)

  • coco:

    まりもちゃん
    こんにちは
    お休みは昨日だったのね
    私は今日。というか昼間のこの数時間だけ
    お休み。。。久々にお料理してご飯食べて
    昼間っからたっぷり動画堪能して。。。
    あっもちろんロックな動画を見てます。
    私もちょっと心配。。
    この歌い方喉痛めないのかなあ。。って
    でもカッコイイし
    これがロックなんだと言われたら
    まあしょうがないか~と

    にしても好みのタイプ
    最後に行きつく人はみんな(あの子やこの子ね)同じなのに(^_-)
    途中の好みはずいぶん違うものなんだなあと
    綾野剛さんを調べて思いました。
    名前と顔が一致しなくて^^;今見てみた。。。

    私は向井さんも綾野さんも違うのよねえ。。。って
    私何様???な感じですが^^;
    まあみんなちらちら浮気しても
    結局は戻ってくるから、
    彼のすごさはやっぱ半端ないのですね(^_^)

    さあもう少し時間あるから
    魅力的な彼の動画見て
    ちょいとまた仕事してきます~
    まりもちゃんみたいに
    パン焼くことが今年のプチ目標なのに
    まだ全然だわ。。

    今日は雨だけど何だか寒い。。。
    まりもちゃんも風邪引かないようにねっ

    • marimo:

      COCOさん
      ロックな歌い方、プロなんだから平気なんでしょうが、勝手に心配しています。
      普通でいいよ~ むしろ普通がいいよ~ ってね(^^)

      好みって面白いですよね。
      私は色白さんで細身で目力の無い人が好きです(^-^)
      拓矢さんは好みの男性のタイプではないはずなのに。。。(失礼!自分の見解です)
      大好きなんですよね~
      不思議な気持ちだわ~

      COCOさん、節分明けくらいからまた寒さが戻ってくるようです。
      冷たい緑の飲み物から温かい飲み物に変えてくださいね。(笑)
      動画のおかげで心はポカポカだと思うけど、お腹もポカポカにね!(^^)

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    みんなのコメント含めて、にやにやしちゃいました。
    日曜日のアレですよね↑剛君に一票!

    まりもさんの好みが、リアルですよ^^
    なんとなく想像つきます!
    ちなみに私は、西島さんが良いです…(西島秀俊さんか、中尾彬さん)

    「ルフィ」イメ-ジ膨らんで、まりもさ~ん♪大変です♪
    ほんとにリンゴ好きなのですね!!☆^^☆
    まりもさんも、風邪気をつけて下さいね☆

    • marimo:

      YOUさん
      にやにやがとまりません。
      かなり変な顔してテレビ見てます。(笑)
      西島さんもかなり好きです!
      おまけに、長谷川博己さんも絶好調に好きです!(*^^*)
      最近好きな人がたくさんいて困ります(笑)
      でも。。。
      「ルフィ」を歌う彼が一番だと言っておくことにします!!!

      バンド形態になって一番印象が違うと感じるのが「ルフィ」かな。
      すごくかっこいい!
      大好き!