2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

どっちだ!? ぱーと2

えーっと、今日はご好評いただいた。
まりもの「どっちだ!?」ぱーと2をお届けします。(笑)

前回は、髪型が「サイババか葉加瀬太郎か」でしたが。。。

今回は!!!

まずこちら。

「リンゴ」です。
大好物です。
好きな果物1位です。
毎日食べています。

「まるかじり」です。(笑)
切ってなんかいられません。
ガシュガシュとむさぼってます。

こうなるまで5分もかかりません!( ̄^ ̄)
会社のお昼にもかじっています。
買い物のあとは車の中でもかじってます。

で、一言いただきました。
運転してる草食獣に。

「今どきリンゴを、”まるかじり”してるのって。。。。」

「まりもか。。。。クマぐらいだな。」

ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

そうなの? 私かクマなの???

どっちだ?ぱーと2

リンゴをまるかじるのは。。。

まりもか! 
クマか!

現在クマさんは冬眠中。
不戦勝でまりもの勝ちです!

みなさん、リンゴの食べかすを見つけたら。。。

犯人はまりもです!(笑)

さぁ、気を取り直して!
こちらをどうぞ。(^▽^)

「鱗 うろこ」 cover 吉田拓矢

♪おぉ~ うろこのよぉ~にぃ~♪
この歌声の伸びがたまりませんね~
大好き!

「初恋」 cover 吉田拓矢

♪じゃぁね~ またねぇ~♪
この歌声の伸びもたまりませ~ん
大好き!

どっちも好きだけど。。。
普段は帽子なしが好きだけど。。。

今回は「初恋」の拓矢さん!

ああああーーー
でも、でも、でもーーー

どっちも好きだ!!!!!

6 Responses to “どっちだ!? ぱーと2”

  • coco:

    コメント欄変わってるっ(・o・)
    ってか壁紙変えたのね
    シックでオシャレ~
    くまさん色(^_^;)失礼まりもちゃん。。。
    リンゴを一日一個。とても健康に良さそう
    歯茎から血も出てないみたいだし^_^;
    すごいすごい。
    丸かじりしたくてもできないお年頃なのよ、ココさんは。
    (>_<)悲しい

    で。で。伸びやかに唄うお帽子拓矢さんと
    お帽子なしの拓矢さんですね。
    私もどちらかというとなしが好き。
    どっちも同じ拓矢さんなんだけど
    大人っぽく見えたり少年のように見えたり。。。

    同じ人にみえない時もあったりして。。。
    でもやっぱりどちらも好きだったりするわけですよ。。。
    困ったものです(^_^;)

    • marimo:

      COCOさん
      リンゴが大好きなんですよ~
      幸いかじれる歯の強さです!でも虫歯もたくさんあります(笑)

      拓矢さんって本当にひとり?ってくらい顔が違う!
      最初の頃、何度も動画を見比べて観察してました(笑)
      でもね~どっちも好き!

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    …まりもさんに一票です^^
    リンゴ大好きなんですね☆丸かじりって、ドラマみたいです。
    肩か、太ももあたりにこすり付けて、リンゴをふくのでしょうか?!
    ちゃんと洗って食べてますね^^失礼しました!!
    秦さんの楽曲知らなかったけど、~←伸びてゆく感じ、たまらんとです。
    鱗の方は、大好きな茶色のジャケットだし、「初恋」←拓矢さんに合ってると思います。
    というか、この曲気に入ってます♪
    答えがだせませ~ん^^

    • marimo:

      YOUさん
      一票ありがとう!このままリンゴをかじり続けるわ!
      えっとね、洗わない! ちょいと拭くだけです。
      大丈夫!私のお腹は丈夫だし、その辺気にならないのです(笑)

      茶色のジャケットだねぇ~(^^)
      本当に答えは出せないね。

  • みっち:

    かわいい壁紙♡
    まずは、我が家のペッコリーたちはりんご丸かじりが大好きで、
    皮を剥いた試しがないって言ってもいいぐらいみんな丸かじりです!
    大丈夫。まりも、クマ&ペッコリ~ズです。
    そして、なんたって拓ちゃん。私にどっちが好き?って聞きますか?
    いけず~(;一_一)
    全部好き♡
    でもどうしても選ぶのなら。
    んんんんんん実はお帽子のない拓ちゃんが大好き♡
    でもさぁ。ほら、あまり髪が長いのは好みではないので。。。
    この長さならおっけ~!
    最近のちょっと茶髪な短髪?な拓ちゃんが大好き!
    で、秦君も好きだからな~。。。
    わたくし、拓ちゃんの張った声が好きです。
    だからどっちが張っているか比べになるので、鱗に軍配があがりました~!
    でもさ、なんたってわたくし、拓ちゃん大好きみっちでございます!
    なかなか苦しい選択でございました。
    でも、このどっちが好き?コーナー。
    面白いです。
    選べないけど、真剣に考えちゃう!
    わたくし、実はちょっと浮気をしておりましたが、こちらのブログで
    完全復活をとげました。
    浮気なみっちを復活に導いていただきありがとうっす!

    • marimo:

      みっちさん
      みなさんも丸かじり?よかった~ 仲間がいた!(^^)

      たま~に。。。
      選んでみたい。→選んでみる。→やっぱり選べない!→大好き!
      ってひとりチャートして喜んでいます。(笑)
      この「鱗」の声の張りと伸びっぷりは全動画の中でもトップクラスだと思っています。
      だから浮気しても引っ張り返されちゃう!(^^)
      そんな私もちょっと気持ちがウロウロしてみたりして!(笑)
      いや!他の歌唄いではないのですよ!別ジャンルで!