2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ちょうど

一年前の今日。

初めてコメント投稿。

ドキドキ。

一歩を踏み出した。

どうしても気持ちが抑えられなくなった。

どうしても気持ちを伝えたくなった。

新しい自分が生まれた。

新しい世界が広がり始めた。

一番大きな扉の鍵をもらった。

この曲で背中を押されました。

「血潮」 cover 吉田拓矢

知らなかった。
自分の中に。
こんなにも熱い血が流れてるなんて。
こんなにも熱い想いが湧き上がってくるなんて。

始めまして、新しい私。
これからも一緒に楽しもう。

2 Responses to “ちょうど”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    記事の内容、とても素敵でした☆
    まりもさんのその手に、この地図があるのですね^^

    この歌が『開けゴマ』だったのですね。
    とってもとっても、大切な曲ですね☆
    ありがとね^^
    今日ね、素敵な言葉に出会いました!
    生きるとは、呼吸する事ではない。
    行動すること。だって☆

    歌の途中でも涙しましたが、歌終わりの、分割が…
    なんだか、あの時渡した、あれのようで、
    また涙しました。
    まりもさ~~ん”

    • marimo:

      YOUさん
      この曲が特別「好き!」って訳ではないのですが、
      拓矢さんの歌を毎日聴いて、ブログを覗いていたら。。。
      この日に抑えがきかなくなったというか、なんでしょう?
      頭の中が真っ白になった?
      ああ!頭の上の花がいっせいに開花した感じ!(^^)
      ポン!ポン!ポン!ってね(笑)

      私も涙です。YOUさ~ん!!!