2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

フォーチュンクッキー

すっかり冬眠モードの私ですが。。。
立ち止まっていても寒いだけなので、ちょっと動こうかな。

フォーチュンクッキーってご存知ですか?
AKB48が歌っているあのやつですよ。
おみくじ、占い入りクッキーです。

この占いってやつ。。。好きです(笑)
旅先で占いマシーンで占うし。
〇〇占い系は絶対チャレンジ。
某〇〇〇子さんのサイトにも登録した経験が(笑)

でも何でなのか、良い事よりも悪い事ばかり気になる。
だけど、動物占いだけはプラスの所がお気に入り。

私はペガサス女子♪(この時点で存在してない動物だけど!)

「根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的」

これは自信ある!!!
私が大丈夫という事は大丈夫。
自分の事は?????だけど。
人様の事はわかるのです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

だ・か・ら

そちらの彼も
あちらの彼女も
きみも
あなたも

大丈夫!!!

このまりもが保障します。(*^ー゚)b

思うままに行け~~
思うままに休め~~

でも、責任はとらないよ。
そこは自己責任でね。
ほら、私は所詮「まりも」だから。
最後の詰めは激甘です。(笑)

「恋するフォーチュンクッキー」 弾き語り 吉田拓矢

ピカピカギターは新入り君なんだってさ。
手汗で汚れちゃうほど熱の入ったリハーサルだったんだって。

大丈夫。

先の事はわからないけど。
大丈夫。 V(^▽^)

今度の休みに作ってみよう。
フォーチュンクッキー。
恋するまりものフォーチュンクッキー。(*/∇\*)

8 Responses to “フォーチュンクッキー”

  • みっち:

    わたくし、ペガサスとは、すぐに仲良くなる、無邪気な羊です。
    大丈夫?
    よしっ!
    大丈夫だぁぁぁぁぁぁぁ!

    • marimo:

      みっちさん
      大丈夫です!
      無邪気な羊ちゃんは特に。
      大丈夫だぁーーーー!!!!!(^^)

  • coco:

    フォーチュンクッキー
    ひとつくださいな〜。恋のやつ。
    まりもちゃんのお手製なら
    激甘でいい方向に向かえること
    書いてありそう。(^_^

    • marimo:

      COCOさん
      ご予約賜りました。
      「恋」のフォーチュンクッキーでございますね。
      今日仕事中に!おみくじの中身を考えていたら。。。
      人生ゲームみたいなのばっかり頭に浮かんでた(笑)
      「CD買った。嬉しくて1mジャンプ」とか
      「今日のカバーは好きな曲。3回まわってジャンプ」とか(笑)

  • chisa:

    私は「こじか」さんでした。
    まりもさんのフォーチュンクッキー、食べてみたいです(o^^o)

    • marimo:

      Chisaさん
      「こじか」さんなの?
      かわいい~~ バンビちゃんですね!(^^)
      「フォーチュンクッキー」の構想を練っています。
      おみくじの内容ばかりに気がいって、
      肝心のクッキー部分はそっちのけ!

  • YOU:

    はなまるな、大吉ゲット☆
    この記事、涙しました。歌も・・・。
    まりもさんの、ニヤッとを抱えて、そしたら動いていました!
    走れないけど、止まりたくもないです!
    先の事はわからない←ほんとですね^^
    とりあえずは、大丈夫にしちゃいます!^^
    お休みの日に、作ってくださいね☆待ってます!

    • marimo:

      YOUさん
      何事もゆっくりでいいよね。
      ある意味「牛歩」大賛成!
      大丈夫なのです。
      「大丈夫」の安売り状態だけど、どれも本物だからね。(^^)

      実は明日休みです。
      大吉をたくさん仕込んで作ろう!
      もちろん、気が向いたらね(笑)