2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

う”~ん”

久しぶりに更新です。
体調が優れません(T T)
思いっきり熱でも出てしまえば、治るのでしょうが。。。

あ”あ”--すっきりしないぞ!

味も匂いも良くわからない!

仕事もゴタゴタしています。(><)
まぁ、これは以前からだけど最近はちょっとキツメ。
ここがヤマ場かなって雰囲気です。

同僚の年下君達がダレてます。
まりもオバちゃんは困っています。

ゆとり世代の子の特徴なのか、我社の若者の特徴なのか。。。
自発性、向上心がありません。

仕事が出来ないわけではないのだけれど、
「知らない事」「できない事」「間違った事」
が恥ずかしいと思わない。
これでは伸びるものも伸びません。

きちんと「叱り」たいのだけれど、「責め」てしまわないだろうかと悩みます。

って言うか! 上司達!!
あなた達がもっとしっかりしなさいよ!!!
まったく、へらへらして!!!

頭が使えないなら、体を使え!

もう!!!

ふぅ~~~~ぅ

失礼しました。
すっきりしない体調の不快感と溜まったイライラが、
美しくない言葉に変わって飛び出してしまいました。。。。

反省、反省。
私が「イラ」っとしたら、相手も「イラ」っとしているはず。
お互いにプラスもマイナスもあるのだから。
認め合って力を合わせて頑張ります。

反省!

でも。。。すっきりした(笑)

今日は拓矢さんのライブだなぁ。
もう、唄い終わっただろうなぁ。

この曲は演奏しただろうな。
大好きな1曲。

「僕の唄」Yoshida BAND Takuya

かっこいいなぁ~
聴けば聞くほど。
観れば見るほど。
大好きになっていく「Yoshida BAND Takuya 」

くぅ~~ 来年も絶対にライブに行く!
聴きに行く!!
会いに行く!!

それにしてもこの曲。。。
歌唄いさんのラブソングって感じです。(*^^*)

この唄は君のもの
この声は君のもの

なんだか、きゃっとするわ(笑)
妄想族の得意技で、かなり楽しめる1曲です♪

もう、早く寝よう。
一日でも早くライブにいける日が近づくように♪(^-^)

「夢で逢えたら」cover 吉田拓矢

残念ながら夢に出演してくれた事ないのですが。。。
夢の中で会った瞬間にびっくりして目が覚めそう。
で、その後は眠れないんだろうなぁ。(*/∇\*) キャ

6 Responses to “う”~ん””

  • coco:

    まりもちゃん
    おはよ〜

    体調すぐれないのね。
    私もよくあるよ。
    なんだか、しゃんとしないっていうか、
    身体がいつもと違う感じ。
    きっと心も。。。
    そんな時は、吐き出すのが一番。
    だから気にしないで。。。
    どんどん吐き出しちゃいましょ。

    そして大好きな彼のこと考えて
    気分治しだよ。

    そう
    行ってきたよ!
    聴いてきたよ!
    YoshidaBANDTakuya
    歌ってくれたよ、もちろん
    僕の唄。
    もうね、かっこよくて、
    大熱唱で、もうドキドキ
    震えが止まらないくらい。。
    うまく説明できないんだけどね。。

    実はまだ放心状態の中。。。
    あれは夢だったのかな〜な時間
    でも確かに同じ時間を過ごしてたわけで。。。

    とにかくとにかく
    まりもちゃんとまたLIVE観戦
    ぜひしたいcocoなのでした

    取り止めもなくダラダラと
    書いてごめんね

    • marimo:

      COCOさん
      ライブの興奮が伝わってきます!!
      キラキラで幸せな時間を過ごせたご様子!
      COCOさん、夢じゃないですよ~
      「遠くから飛んできてくれる」
      って拓矢さん喜んでたじゃないですか!
      私も一緒になって嬉しい気持ちでいっぱいです\(^▽^)/
      来年の拓矢さんライブにご一緒できることを今から願っています!

  • みっち:

    ジャンジャン愚痴は言ってしまいましょう!
    ダレている年下君たちにはカツを
    体調すぐれないまりもちゃんにはサンタクヤを♡
    夢ではなかなか会えないけれど。
    来年、また何度か現実で私たちとも、そして拓ちゃんとも逢いましょう!
    夢より素敵よ♪

    • marimo:

      みっちさん
      特効薬が届いたおかげで、治ったようです。
      イライラも風邪も!(^▽^)
      夢より現実。 本当ですね!!!
      お会いできる日を指折り数えて待っていますね。
      それにしても、あのエプロン。。。(*^-^*)

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    タイトル←うなってますね。
    体調は、どうでしょうか?!
    コンディションが整わないと、イラってなりますよね?!
    全ては風邪のせいにしましょう♪
    まりもさんが風邪をストップしていてくれたおかげで、
    私は元気に足を運ぶことが出来ました!ありがとう!!
    記事にも書いてありましたが、まりもさんのココロは、
    ルイ-ドにありましたからね☆
    来年は、心と体を共に、ライブ観たいです!まりもさんと一緒に☆
    早く、味やにおいが戻ってきますように☆
    「僕の唄」一曲目に、うたってくれました!
    夢で逢えたらの絵文字、可愛いですね^^きゃっ^^

    • marimo:

      YOUさん
      心はルイードに。。。
      本当に本当に一緒でした。
      会いに行けないファンの事も気にかけてくれて。。。
      その一人のまりもは泣いてしまうよ~(T T)
      そしてマスマス大好きだ~(^〇^)
      来年は一緒にライブ観ましょうね! 
      約束だよ!