2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ゆき~

とうとうやって来ましたね~
白いあの子が!
空をふわふわ落ちてきて、風に飛ばされて。
遊んでるみたいに自由な動きです。
ちょっと羨ましい。

でもね、さむいよ!
すっごい、さむいから!
私はお家の中でぬくぬくします。

今日はハードパンだけど、惣菜パン?を作りました。

チーズを入れて焼いたら。。。
中から溢れてきた♪
なんだかとっても美味しそうだ(^^)
明日のお弁当はこれとリンゴを持っていくことにしよう。

明日も雪かな。。。
あんまり降らないといいな。

「白い恋人達」cover 吉田拓矢

音楽列車はちょうど一年前とシンクロしていて、クリスマスソング真っ只中。
毎日クリスマスの歌を聴いていると。
楽しみだったり、切なくなったり。。。。
もちろん、妄想の中でだけど(爆)

4 Responses to “ゆき~”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    あの子来ちゃいました?!^^
    マジ可愛い表現ですね!!
    寒いはずですね~ぬくぬくしてくださいね!!

    総菜パン!!大好きです!!わぁ—-い♪

    歌声で、天使が空からっていってるぅ------★
    明日は、あの子が、お休みしますように….。
    まりもさんを困らせませんように♪♪
    拓矢さんのこの高音で、あの子が機嫌よくなりますように♪
    まりもさんの音楽列車、楽しくご一緒しているよ!
    どうもありがとうね^^

    • marimo:

      YOUさん
      あの子と一緒に風邪君もやってきました~
      なんだか久しぶりに頭がクラッとします。
      けっして、惣菜パンをつまみに、飲みすぎた訳じゃないですよ~
      。。。。たぶん
      今日は1曲。。。。
      いや! 3曲だけ聴いて寝ます!
      そちらに風邪君が飛んでいかないように、
      こちらでストップかけておきまーす。

  • みっち:

    チーズイン惣菜ハードパン。めっちゃ高価で販売可能!
    風邪は遠いお山に飛んでいけ~!
    こちらもそろそろ天使がふわりふわりとやってきます。

    グッドタイミングのシンクロね。
    ただ逢いたくて、もう切なくて、恋しくて、な~みだ~!!!
    が切ない。。。

    • marimo:

      みっちさん
      お返事遅れました!
      風邪が長引いています。。。すっきりしません!
      パン修行もお休み中。
      お菓子はクリスマスに向け製作中。
      でも匂いも味もわからな~い。