2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

さいしゅう

今期最終かな?
ラタトゥイユを仕込む。
我が家で一番大きなフライパン?中華なべ?いっぱいに作りました。

冷蔵庫の食材を使い切る為、野菜を煮たり焼いたりとてんてこまいです。
食べきれなさそうのものは、
冷凍! 冷凍! 冷凍!

今回は1人での帰省なので草食獣はお留守番ですが。。。
何も作りません。
ある物を冷蔵庫や冷凍庫から出して温めて食べることもしません。。。

なので、冷蔵室は「空」にしていくつもりです!

魚肉ソーセージとシーチキンだけ置いておこう。
あとバナナ。

後は知らない☆
私は美味しい物をたくさん食べてくる☆
ますます、まんまるまるまるのまりもになるわ☆
(同じ文字が並んでいると目が変になります。。)

さぁ、タイマーが鳴っている♪
出来上がりを味見してこよう♪

大きな一口の味見が美味しい世界は素晴らしい(^▽^)
こじつけてこの曲を(笑)

「君といる世界は素晴らしい」 渋谷Wasted Time 吉田拓矢meets登坂亮太

本当に辛そうな声です。
でも、風邪ひきさんなおかげ!?で、
行く事の叶わない、ライブの音源や映像を見ることが出来ました。

全てのことに意味がある。
本当は何にも意味が無くても、有ると思える事が大事。

-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。

皆様へ
先日スパムコメント対策をしてみたのですが、上手くいきません。
もう少し対策を重ねてみます。
コメント記入していただくさいに、メールアドレスを必須にしてみます。
ただ、実際のものである必要は無いので、
下のアドレスをコピーしていただけたら大丈夫だと思います。
例  mail@mail.jp
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

4 Responses to “さいしゅう”

  • みっち:

    メールアドレス、入れてみたわ。。。。
    どうかしら。。。
    そうそう、この時。かぜひきさんでしたね。。。
    君といるこの世界は素晴らしい。
    万が一こんな歌をこんなふうに私のために歌われたら。。。
    鼻血が止まらなくなります。。。
    観ているだけでも倒れそうよね。。。
    さあ、あと一週間!
    冷蔵庫を空にして準備してね!

    • marimo:

      みっちさん
      コメントありがとうございます。
      ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

      風邪ひきでも花粉症でも頑張ってらっしゃいましたね。
      もうやめたっていいのに。。。
      何度も思いました。
      でもやりとげたヒーロー。
      かっこいいです。
      鼻血だって止まりません。
      倒れて気を失いそうです。
      でも、もったいないから、
      目は開いて耳はすまして倒れます(^^)

      冷蔵庫。。。
      だいぶ空になってきたのですが、
      代わりに私のお腹がいっぱいです。。。
      常に満腹です。。。
      どうしましょう!?
      まっ、いいか!(^▽^)

  • YOU:

    まりもさん!こんにちは!!!
    フライパン見ると、まんべんなくお野菜がありますね^^
    きっとバランスよくお料理されているのが、わかります^^
    素晴らしい!!!

    コメントのところ・・・低いし、辛そうですね・・・。
    コラボ、拓矢さんのどなたかとハモリの動画って、
    ほぼないような・・・こちら!!貴重ですね!!
    素晴らしい!!!
    拓矢さんの楽曲をほかの方が唄う行為←こんなにも嬉しいものなのですね?!
    スポットライトが・・・またねぇ—–。
    素晴らしい!!!です!!!

    • marimo:

      フライパンにはある物をポイポイ入れてみました。
      でも写真をとったので、
      ちょっとだけ色をばらしてみました(笑)
      いつもなら気にせず混ぜ混ぜです。

      コラボ素敵ですね~
      拓矢さんの曲を他の方が歌われるというのがステキ☆
      なんだかよくわからないんですけど、
      おぉぉーーって気分になります(^〇^)