2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

あめおんな

私はかなり雨女です。
遠足、修学旅行、受験などなど。。。
これ!!ってシーンは雨降りでした(T T)

27日の大切な日が心配です。

だって。。。
台風が。。。

まりも速度で一緒に移動するようです。
当日朝早い電車で行こうかと思っていましたが、早めよう。
とりあえず、あちらに移動しておけばどうにかなる。

どうにかするし!!

とういことで、休みを早めにもらおう♪
明日深刻そうな顔でお願いしてみよう♪
「27日に着かなかったら困る!」
とは言わないでおこう。
「両親が心配しているので」
にしよう(笑)

でもでも~~
何人かは知っている~~

私が。。。。。

何故! この日に!! 帰るのか!!!

口止めとしてお土産を多めに買って来ます。
だから上手くフォローしてください。
お願いです。
帰ってきたら頑張って働くからーーー

久しぶりの帰省。
拓矢さんの生歌声を聴く事ができるのはもちろん嬉しい。
一番嬉しい。
でも友達に会うのも楽しみだし。
地元の空気が懐かしく、恋しいです。

「カントリーロード」 cover 吉田拓矢

くぅ~(T ^ T)
泣けるわ。
聴くたびにホームシックになる1曲です。

「思えば遠くへ来たもんだ」 cover 吉田拓矢

くぅ~(T ^ T)
これまた泣ける。
本当に遠くへ来たもんだ。

。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-

皆様へ
先日スパムコメント対策をしてみたのですが、上手くいきません。
もう少し対策を重ねてみます。
コメント記入していただくさいに、メールアドレスを必須にしてみます。
ただ、実際のものである必要は無いので、
下のアドレスをコピーしていただけたら大丈夫だと思います。
例  mail@mail.jp
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

6 Responses to “あめおんな”

  • YOU:

    まりもさん・・・。台風、気になりますね・・。
    どうかどうか、どこかにそれて下さい!!って、願うばかり。
    とにかく無事にこちらに来れますように・・・。
    って、これは、終わりのコメントではないですか?!^^

    この二曲、号泣したのを思い出します!
    まりもさんと同じ涙か?!わからないけれど、
    共感できてると思う!!

    家族が心配されています!!^^
    どうかどうか気をつけていらしてくださいね☆
    またきまぁ~~す♪

    • marimo:

      YOUさん
      天気予報を一日に何度も確認してしまいます。
      25の夜か26の朝に帰ろうかと思っているのですが。。
      思いっきり台風と一緒じゃん!
      ごめんなさい、台風を連れて行きます。。。

      泣いてしまう曲をたくさん知りましたが、
      とくに「カントリーロード」は毎回号泣です。
      鼻もずるずる状態です。

  • みっち:

    待ってる。何を連れてきてもいいから待ってる。。。
    なにも連れてこなくてもいいから待ってる。
    すっごく楽しみに待ってる。。。
    (^_-)-☆

  • coco:

    まりもさんこんにちは
    台風どうでしょ
    私も天気予報とにらめっこの毎日です
    私はもしかしたらもしかしたら。。
    な心境です。負けたくないけど。。
    飛ばないことには話にならなくて。。
    毎日祈る日々です。。
    会いたいよ~(>_<)

    • marimo:

      COCOさん
      天気予報気になってしかたないですよね~
      でも24日午後8時現在。
      27日は大丈夫そうですね。
      私は25日に新幹線で移動です。
      COCOさんはお空からかな?
      飛べ!飛ぶんだ! 空船!
      嵐に負けずに大空を飛べ!
      という思いでいっぱいです。
      どうか、どうか飛んでください。
      空船様。

  • まりも:

    みっちさん
    待っててくださいね!
    台風と一緒だけど、絶対行きます(^^)
    あ~楽しみ!
    体に変な緊張感が漂っていて、
    なぜか筋肉痛のような痛みがあります。(笑)