2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ふとん

夕べから布団を出しました。
寒いです。
毛布1枚と布団1枚。
どうしましょう。。。。
いまからコレで冬を越せるでしょうか。。。
寒いのは嫌いです。
雪を見ると一瞬テンションがあがりますが、苦手です。
手足の末端が冷え冷え症です。
外見まんまるで「暖かそう!」って言われますが。。。

「まりも、冷えてます。」

「冷えまりも、始めました。」

毎年この季節がくると、冷やし中華の宣伝みたいな感じです(T T)

でも、胸の真ん中はアツイ!!
とうとうカウントダウン開始!!
キャー キャー キャー
っと叫んでみる。
気持ちはおさまりません!(*^▽^*)

やっぱりあれですね~
いくつになっても、「憧れの人に会える!」ってなると、
ドキドキ、バクバク、フニャフニャ、ヘラヘラ、カチカチ、コチコチ、
ドッキン、ドッキン、ドッキン。
大瓶で「救心」が必要だわ(笑)

さぁ!まりも人生の晴れの日までもう少し!
風邪引かないように頑張ろう!
今から仕込んであるパンを焼くよ!

「君といつまでも」 cover by 吉田拓矢

風邪ひきのヒーロー。
長い長い1000曲の旅の間には色々ありましたね。
でもそのつど、たくさんの表情を聴かせてくれました。
それにしても、このセリフ。
言っている方も照れるのでしょうが。。。
聴いているこっちは100倍照れるのよ!(*^▽^*)

※ いつもこの拙いブログを読んで、コメントを寄せてくださる皆さんへ

コメントにスパムコメントが多数来るようになってしまいました(T T)
どっかの国から投稿されるのか全部英語なのでチンプンカンプンなのですが、
とりあえず1,2日、コメントの投稿条件?を付けて様子を見ようと思います。
ご不便、ご迷惑をおかけいたします。

10 Responses to “ふとん”

  • coco:

    こんにちは~
    寒いですね。私も毛布二枚重ねです。

    でもでも昨夜のUPの曲もう聴かれましたか?
    聴いてますよねん(^_^;)
    体感温度ばっちり上がると思いませんか?

    そしてそしていよいよ
    カウントダウンですよ。。。
    ドキドキが。。。
    W効果で熱が。。。出てきます。

    お互い本物の風引き合ないようにしないと!ですね

    • marimo:

      COCOさん
      毛布必要ですよね!
      風邪引かないようにしないと!

      カウントダウン! カウントダウン!
      うぉぉぉぉ~ うぉぉぉ~♪
      と、歌いながらも少し違う雄たけびを突然あげている毎日ですよ(^〇^)
      でもね、ちょっと不安だったり。。。
      何ででしょうね~ 不思議だわぁ~

      そうそう、私もねピアスをよく失くすんですよ。。。
      片方だけのやつばっかりたまってしまいます(T T)

  • まねきねこ店長:

    まりもさん、もう早くも毛布出動ですか?
    真冬は何枚? ちょっと想像して笑っちゃいました。

    あと何日で憧れの方へ会えるのかな?
    絶対、風邪ひかないでね(^^♪

    それからスパムの件ですが、ディスカッション設定のところで
    5日以上前の投稿のコメントフォームを自動的に閉じる、くらいで大丈夫だと思います。

    ご迷惑おかけしてすみませんが、今後ともご協力お願いします。

    • marimo:

      店長さん
      すでに毛布なしではいられません(><)
      真冬は毛布2枚布団1枚、敷き毛布に湯たんぽ使用です!
      これでも寒いときはマフラー巻いて寝ています!!

      スパムの件ありがとうございます。
      さっそく設定してみます!

      それと♪
      あと一週間です~ぅ (*^▽^*)
      楽しみと、なぜか不安でいっぱい!!

  • みっち:

    きゃっほい!みっちだよ!
    うおおおお~!うおおおおおお~!
    あと、ちょっと、あとちょっと。
    その日は布団といつまでもな気分にはならないわね~!
    \(^o^)/
    もうテンションがどこかへ行ってしまった。。。
    うおおおお~!

    • marimo:

      みっちさん
      きゃー (*^^*)
      緊張です!
      ドキドキのまりもです。
      その日は服着てソファーに座りながら寝る!(笑)
      うぉぉぉぉ~

  • まねきねこ店長:

    まりもさん、ごめんなさい。
    私も昨日から毛布が出動いたしました(笑)

    • marimo:

      店長さん
      でしょ?
      やっぱり毛布が必要ですよね~(^^)
      朝晩はとても冷えてきたので、お体にお気をつけください!

  • YOU:

    まりもさん!こんにちは!
    昨日・・・。コメント載せたのですが・・・。
    きっと、大量の迷惑メ-ルの中に入ってしまったかもです^^
    なので、もう一回コメントさせて下さいね☆
    こちらは、雨ですよ~なので、毛布に布団は、結構前からです^^

    すでにまりもさんの中では、カウントダウン始まっているでしょうか?
    何故だか?!こちらも緊張してきました!!

    なので大量の”救心”を小包にて送りました~~!!
    こちらに来るまでに、使い切ってしまっても大丈夫です!!
    お任せください☆
    私は先日、風邪を引きました。
    まりもさんも、体調気をつけて下さい★
    歌声のセリフで・・・♪照れていてはいけません・・。
    あと数日で・・・・。グフフフフ^^
    まりもさんや皆さんが楽しいなら、私も楽しい♪♪♪

    • marimo:

      YOUさん
      何度もコメントありがとうございます。
      本当にご迷惑おかけしてすみません。

      何だか緊張しすぎて、ご飯も喉を。。。
      通り過ぎる!!!
      変なテンションで過食気味です(笑)
      ある意味「ストレス」なんでしょうねぇ。
      嬉し恥ずかしのきゅんとするストレスです(^^)
      「救心」飲んでこの鼓動を少し落ち着かせますね!
      ありがとう!

      YOUさんの体調が早く治りますように。
      無理などなさいませんように。