2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ひとり

今日はひとりの夕飯♪
草食獣は飲み会に出かけました♪
なに食べよっかなぁ~
作るのは面倒だから。。。
アレにする!!
ルンルン♪
カップ焼きそば!
ルンルンルン♪
ラブ・インスタント食品です(^▽^)

なんでこんなに夕飯の準備がイヤかと言うと。。。
パン修行の難しさに頭を抱えているから。
最近ハードパンに手を出しています。
難しいです。非常に難解です。

コネコネして焼き上がり。。。
見た目はいけるかも! 音もパチパチしてる!
などとぬか喜びした後に、切って断面を見て撃沈。
気泡の「き」の字も無い。
ぎっちりと身の詰まった焼き上がりでした。。。
ふぅ~
明日も早起きしてチャレンジしよう。

さて、ご飯の前に1曲?聴こう!
おっ!335曲目にして帽子を脱いだ!

「硝子の少年」  cover by 吉田拓矢

かっこいい♪
ちょっと長めの髪も好きだし、何しろ白シャツ腕まくり!(*^▽^*)
ついでに、メガネをかけておくれ♪

6 Responses to “ひとり”

  • みっち:

    ハードパン。
    難しそう。。。
    確かにパチパチ言うわよね。。。
    写真はとっても美味しそうよ。
    パチパチ拍手を贈ります。

    拓ちゃんの歌にもパチパチパチパチの拍手喝采よ!
    そっか、335でお脱ぎになったのね。。。
    うふ。

  • YOU:

    まりもさん!こんにちは!
    ラブ・インスタント←同感です!!
    えっと・・趣味・料理・まりもさんのこの素敵な特技、
    どこへ向かうのでしょう^^プロみたいです!!!
    難しいというハ-ドパン・・・←こちらも私には、難しい・・・

    「硝子の少年」
    ・このギタ-の音色もいいですね^^
    私の堪らなく好きな、”間”が!!!いっぱいだぁ—
    呼吸するの忘れてました!!!
    まりもさんの言葉が、可愛いのです!!!

  • coco:

    こんにちは
    まりもさんのお部屋に来た途端
    お腹空いてきました^^;
    あと20日しかないのに。。。
    ダイエットの文字が見当たらないココです(>_<)やばい

    ハード系のパン大好き\(^o^)/ 
    でも難しそうですよね。
    挑戦するまりもさん素敵です☆

    帽子脱いだのときの頃の拓矢さん好きなんだ~私
    うふ。白シャツも。。。
    この曲からだったのね。。。

  • まりも:

    みっちさん
    パン屋の看板娘さんにパチパチしていただけるなんて。。
    嬉しい!!
    でも、本当に難しいです。
    昨日も一日「パン漬け」でした。

    帽子有りは少年のよう。。。
    帽子無しは大人のよう。。。
    拓矢さんを知った当初はそう思っていました。

  • まりも:

    YOUさん
    美味しいよね!インスタント!
    私はね、インスタント麺に関しては、
    標準時間のプラス2分のふにゃふにゃが好き♪

    いざ!プロへ!
    ってな事はないので、
    地道に頑張ります!

  • まりも:

    COCOさん
    ハードパン美味しいですよね~
    ガリッとした外側で歯茎刺しちゃうんですけど、
    やめられませ~ん。
    でも私の焼くやつは、ぷにゃってしてます。。。

    ダイエット。。。
    私は今さら。。ね。
    サイ加瀬だから!
    みんなに見つけてもらえるように、
    これを維持します!(笑)