2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

どっちだ!?

この間の休みに美容院へ行く。
人生2度目のパーマをかける。
お店の方と色々相談して、いざ!

。。。。

えーっと、
まぁ、イヤじゃないですよ。
いやね、だいだい想像どおりでしたよ。

えーっと、私は。。。

サイババか?
葉加瀬 太郎か?

そうだった。。。
始めてかけたときも、このお二人のようになったのでした。
だからそれ以後しなかったんだ! すっかり忘れてたわ!

まぁね、お二人とも凄い方ですし。。。
えぇ、光栄です!!(T T)

10数年前の、サイ。。葉加。。モサモサ頭の私。
金曜の夜には某駅の改札口に立って人を待っていました。
新人研修で寮?に入っていた彼の帰りを待っていたのですねぇ~

ヘンテコな絵皿やクマだかイヌだかわからない、白いぬいぐるみをプレゼントしてくれた人。
槇原敬之さんが大好きな人で、歌うのも聴くのもマッキー。
なので、拓矢さんが槇原さんの曲を歌うと、少し思い出します。

ちょっとピントがずれた人だったけど、優しくて一生懸命な人。
今でも元気で幸せにいてくれると思います。
あの頃より嬉しそうな笑顔で。

「君の名前を呼んだ後に」  cover by 吉田拓矢

こんなに「会いたい」を連呼するほど強い気持ちはなかったけど、
なんだか胸が温かくなります。

この裏声?で唄う拓矢さん、ステキです。
高い声でとっても優しそうな雰囲気。
待ち合わせの場所へ歩く速度がどんどん上がっていく感じです。

今の私は、あるシンガーソングライターを想って。。。

君に早く会いたいよ♪
早く会いたいよ♪
会いたいよ♪

キャハ(*^▽^*)

6 Responses to “どっちだ!?”

  • coco:

    ヘアースタイル変えたのね

    私は天然なので(髪がですよ^^;)
    逆にストレートに憧れるな~

    シンガーソングライター君に早く会いたいよ♪

    いっしょです~(*^_^*)

  • まりも:

    COCOさん
    私もストレートに憧れます。
    びみょーに、くせっ毛です。
    早く会いたいですね!
    シンガーソングライターさんにもだけど、
    COCOさんにも会いたいです!!
    「葉加瀬・サイババ・まりも」からラブコールでした(^^)

  • YOU:

    まりもさん!こんばんは!
    葉加瀬さん←好みですよ!素敵な方です!
    なので、まりもさんも素敵。

    この記事、ドキドキを通り越して・・・・。
    すみません・・・。大号泣*^^*
    初めてのライブに行くまでの気持ち☆
    まりもさんの綴る心情と同じでした!!!!!!
    まりもさん!もうすぐ会えますよ!拓矢さんの生唄!!
    聴けますよ!!!
    何でしょう・・。目覚まし時計に、あと何日ですよ~を録音して、
    毎朝、まりもさんを起こしたいです!
    出来ないので、原始的な紙を使った、日めくりカレンダ-を・・・
    プレゼント!!!もし近くだったら、
    「あと、○日」と叫んで、逃げているかも——-!!!
    裏声、良いですね!!心が透けて見えるように、
    自分に正直になれますね^^

  • みっち:

    混ぜ混ぜにして、サイ加瀬ってことで。。。
    想像しながら楽しみにしております。
    拓ちゃんに会うのも楽しみ。
    当日、ファンのみなさまにお会いできるのも楽しみ!
    ゆっくりお話しましょうっ!

  • まりも:

    YOUさん
    葉加瀬さんなまりもを素敵だなんて。。。
    そんな風に言ってくれるYOUさんが。。。
    好き! ありがとう!(*^▽^*)

    日めくりカレンダーもいいですね!
    モーニングコールもステキ☆
    今は素敵なサイトの、
    かっちょいいカウントダウンを毎日楽しみに眺めています☆

  • まりも:

    みっちさん
    早くお会いしたいですね~
    みなさんの笑顔をみたいです。
    そして私も「キラキラの魔法」をかけてもらいたいな☆

    みっちさん、私を見つけてくださいね。
    すぐわかりますから!
    まんま「サイ加瀬」ですから!(^▽^)
    頭も体も!!(>○<)