2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

きゃ~

あっという間に9月が終わる!
もう10月がやってくる!
きゃー どうする私!
こんな具合で、浮き足立った日々でした。

おかげで仕事も手につかず?
ミスを連発したような。。。
というか、ミスをしたことさえ覚えていない。
何をしていたのかさえ思い出せない。
3日前の事を思い出せません。。。
これって。。。
。。。。深く考えない事にします。

さぁ、気を取り直して!

芋をもらう。

とっても巨大です。
どうしてやろう?
もちろん、蒸かしてやるわ!
私は蒸かし芋が好き。
輪切りにして蒸かしている最中♪
明日のお弁当に持っていくの!
もちろん輪切りの蒸かし芋オンリーなお弁当♪

最近ランダムにというか、お気に入りを聴いていたので、
久しぶりに列車の旅に戻りました。
旅の最中に、とっても可愛らしくて素敵な曲に出会いました。

「雨やどり」 cover by 吉田拓矢

なんて、なんて、素敵な曲なんでしょう。
可愛らしくて、切なくて、嬉しくて。

「もうひとつの雨宿り」 ocver 吉田拓矢

こちらはちょっと胸がチクリ。
でもかわいい。
「女の子ってかわいいわぁ」
って思える曲ですね。

2曲とも胸がきゅーっとなって涙がポロリ。
でも、とっても温かい雫です。

さださんが作られた、楽曲の素晴らしさ。
楽曲の魅力を引き出し広げる、拓矢さんの歌声。

すばらしい。
ありがとう。

5 Responses to “きゃ~”

  • みっち:

    でかっ!
    蒸かしイモの季節ね。
    安納いものとりこです。
    そして拓ちゃんのとりこですぅ!

  • YOU:

    まりもさん!こんにちは!!!
    一足お先に冬眠させて頂き、10月から活動再開!!
    勿論こちらは横目で、拝見していましたよぉ—♪♪
    まりもさん同様、眠い^^なぜでしょうね♪♪
    瞬時に眠れます^^
    美味しいパンの香や歌声に誘われつつも~~。スヤスヤでした^^

    それにしても、まりもさん!抱きしめてよいでしょうか?!
    記事マジでかわいいんですけど!!!
    堪らないです!!
    拓矢さんの歌声も堪らんですが・・・。
    なんともかわいらしい☆
    どうかどうか、怪我とかしないように☆☆
    音楽の秋!食欲の秋!体が欲するものを、ありがたくいただきましょう☆
    また、お邪魔致します!!!

  • YOU:

    付け加え☆
    まりもさん、前回の記事で・・。
    拓矢さんにホイッパ-を持たせて・・・。
    このお話読んだ時・・・。
    ギタ-のままを、自分なりにイメ-ジして^^
    ギタ-も何故だか?!メレンゲだらけという、
    オチ?!でした!!!楽しかった~~*^^*

  • まりも:

    みっちさん
    私は紅あずま派です!
    ホクホク芋のとりこ。
    そして拓、拓、拓矢さんの。。。
    きゃ~~
    恥ずかしくて言えないわぁ(*^▽^*)

  • まりも:

    YOUさん
    おはよう!
    でも、眠いですね~ 本当に眠い!
    ぎゅーってしてくれますの?うれしいなぁ(^▽^)
    私もぎゅーの倍返しだ!

    拓矢さんは、きっと器用な方だと思うんですよ。
    勝手な想像ですけどね。
    だからお菓子も上手に作れそう!

    それにしても。。。
    メレンゲだらけのヒーロー。。。
    かわいい♪
    とてもかわいい(^^)