2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

まだ

連休明けですね。
たっぷり時間があったのに。。。

まだ眠いです。
何をしていても眠い。
どれだけ寝た後でも眠い。
体が冬眠準備かな?

そして!!

何を食べても美味しくて。。。
どんどん食べたくて。。。

まりも困っちゃう!!

とカワイイふりをしてみましたが、ただの食いしん坊です (笑)

たくさん作って、山ほど食べて、満腹満腹。
ただ、この満足感が。。。罪悪感にかわるのです。(T○T)

なので、腕だけダイエットって事で、パンを焼く!!

-日曜日の昼食-
白パンなのに、うす茶色パンになるパン。
野菜のグリルとハムとグレープフルーツ。

なんだか、ちょっと健康的?(笑)
一個45円で買ったグレープフルーツは、
体中が痺れるくらいに、すっぱかったです。

本日、無事に嫁に行った、全粒粉入りのリングパン。

なんだか涼しくなってから、
パンを焼くのが楽しいです☆
お菓子も作りたいです☆
美味しいものがたくさん食べたいです☆

「パンを焼く」 cover 吉田拓矢

君の為にパンを焼く♪
好きならしょうがない♪

ありがとう!たくさん食べる!

って、ちがうか(笑)

線路をずれての選曲です。
このギターの音、テンポが好きです。
途中の「ピーン!」って高い音が好きです。

拓矢さんの右手の動き、なめらかですね~

いつも思うこと。

この手にホイッパーを持たせたい。

絶対早く泡立てが出来ると思う。
生クリームもメレンゲも。

4 Responses to “まだ”

  • coco:

    まりもさんこんばんは。
    いつもに増して美味しそうなパン
    お腹空いてきました~

    きみの為にパンを焼く

    焼いてほしいです。ずっと待ってます。けど来ないから。。
    私もまたパンを焼いてみようかな。。。

    拓矢さんの奏でるギターのアクセントピーン
    私も大好きです。

  • みっち:

    ヒュ~まりも、かわいいぜ!
    そして。。。
    拓ちゃんはいい感じの生クリームとメレンゲがあっという間に作れそうですね。

    腕だけダイエットして、ハイジのシロパンみたいなの、また作って~!

  • まりも:

    COCOさん
    一緒にパンを焼きましょうよ~
    生地を捏ねていると無心になれますよね!
    粘土遊びをしていた頃に戻ります。

    拓矢さんの手の動きっていうか、
    楽器を奏でる人の手の動きはすごい。
    なんて器用に動くんだろう!!って感心してしまいます。

  • まりも:

    みっちさん
    あらっ、うれしわぁ~(*^^*)
    調子に乗ってどんどん作って食べちゃおう!

    拓矢さんが泡立てたら、きめの細かいものが出来そうです。
    ぜひお願いしたいものです。(笑)