2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

あ”~ とうとう。。。

暑いです。
なんて熱いんでしょう。
気温が? 気温も。。。
でも一番アツイのは、

まりも!!!

  

 とうとう、念願の。。。。(TーT)

吉田拓矢さんのライブに行くこととなりました!

 

 

行くんだよ、本当に行けるんだよ!(^▽^)
今このブログを書いていても、自分の指がキーを叩いている感じがしない。
すごく変な感じ。でも嬉しいの。本当は大声で叫びたいの。
なんだか、改行や字の色とか変だけど、なおせないけど。

体全部が心臓になったみたい。

ドキドキ、ドキドキしてる。

私だいぶいい年だけど、こんなにドキドキするの始めてかも!?

早朝出勤も頑張った。
両親や友達の「いつ帰ってくる?」には「もう少し後!」って答えて。
ライブがある度に、
「どうしよう、今、帰省しようか。。。」って悩んで。
でも仕事や家庭の都合もつけないといけないし。
なんとか10月、11月を目標にライブと帰省と合せられるように。。。

そして今日の午後。
予約申し込みメールを震える指で打つ。
でも。。。
送信ボタンが押せない。
画面を前に30分ほど静止。。。

「押すよ、送信押すよ!」
と私が言うたびに。
「まだ、おしとらんのか?」
「はよぉせぇ」
と草食獣。

。。。。

ポチ。

運命のボタンを押しました。
ほんの一瞬でした。
何を迷っていたのだろう。
答えは出ていたのに。
絶対に行くんだって決めてたのに。
自分の小心者ぷりに驚いてしまいました。

そして先ほど予約確認のメールをいただきました(T▽T)

しばらく私は変です。
町で私を見かけたらすぐ「まりも」ってわかるかも。
足元がフワフワしてる、まんまる大きな物体が動いていたら、
それが私。(^^)

あ”~ 何だろう?
嬉しくて、楽しくて。
すごく幸せな気持ちなのに、涙がでそうです。

えーい! 泣かないぞ! 飲んでやる!
かんぱーーーーいぃぃぃ!!!

でも、下北沢。。。
そう、あの下北沢。。。
かれこれ。。。

10年以上行っていない。

会場に無事つけるだろうか?
街の様子もすっかり忘れているし。。。
ってか、4.5回しか行ったことないのに~
しかも駅前の劇場どまりだよ~
今から地図みて予習だ!!

この曲で偶然に出会って
「渡良瀬橋 」 cover 吉田拓矢

この曲で涙をこぼし。
「真夜中のプール」 cover 吉田拓矢

それでもまだ、帽子アリとナシの拓矢さんが同じ人に見えなくて。

手にしたアルバム「マザーソングス」の
「Starting Over」  吉田拓矢

「Continue」 吉田拓矢

この楽曲に心から勇気付けられ。
自分の出した答えを信じて。
始めて逃げずに留まり。
この先この場所を離れる事があっても、
後悔はせずに、しっかりと前を向いて歩いていける。
そう思える自分になりました。

そして今、
私の周りは差し込んだ光であざやかで、
一分、一秒が、
とても嬉しい とても楽しい

「とても嬉しい きっと楽しい」 吉田拓矢 

ありがとう。

たとえ
「現を抜かして~」
「いい年して!」
って笑われても平気。

本当にありがとう。
こんなに充実した時間を教えてくれて。

6 Responses to “あ”~ とうとう。。。”

  • ココ:

    まりもさん
    うれしい〜‼*\(^o^)/*
    セブカラで会えるんですね。
    今からワクワクドキドキが止まらないです。
    皆さん大集合ですよ。仲間みんなに会えますね。
    もちろん待ち焦がれた拓矢さんにも。
    あゝ一ヶ月半待ち遠しいです〜

  • まりも:

    ココさん
    (^^)(^^)(^^)
    お会いできますね!
    すごく楽しみで、ワクワク、ドキドキです!
    拓矢さんに会えるのも、とても嬉しいですが、
    みなさにお会いできるのも楽しみです!
    なんだか夢をみているような、
    妄想が暴走しているような感じです(^▽^)
    あ~ん! もう! すごく嬉しい!!

  • みっち:

    \(^o^)/
    待ってるわよ!
    私を探して!

    今のまりもちゃんにさわったら、本当に火傷しそう。
    妬きバナナではなく、美味しい焼きバナナできそうね。

    まりもちゃんの気持ち、すっごくわかるわぁ。。。

    いっぱいノリノリで楽しんで、終わってからもお話しましょ!
    \(^o^)/

    私の生らぶゆぅ♪受け取ってね♡

  • まりも:

    みっちさん
    美味しい焼きバナナできますかね~
    黒コゲにならない程度に気持ちを抑えなくっちゃ!
    生らぶゆぅ♪楽しみです(^^)

  • まねきねこ店長:

    ブログとコメント欄を見ているだけで、まりもさんの興奮度が伝わってきます。

    当日はハジケっちゃってください(笑)

  • まりも:

    店長さん
    私の興奮が伝わりましたか!
    今もドキドキですよ~
    町の気温を再び上昇させてしまったら、ごめんなさい!

    当日は「ハジケル」のはちょっと恥ずかしいので!?
    小さく浮かれてきますね!
    ありがとうございます(^^)