2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ありがとう

またまた久しぶりの更新です。
何してるんだろうね、私は。
ちょっと時間が出来て、忙しくなって、暇になりました。

画像で綴る、こんな日々。

たくさん作った。
とにかくたくさん。

種類がダブらないように袋詰め。
カードを添えて。
書ききれない思いも一緒に入れた。

きれいだね。

その場に居てくれた人。
一緒に居れずに気持ちを届けてくれた人。
ありがとう。

本当に、きれいだね。

たくさん作ったお菓子の数だけ、ありがとう。
それ以上にたくさんの、ありがとう。

「ありがとう」 cover 吉田拓矢

さぁ、のんびり行きますか。

2 Responses to “ありがとう”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    とっても会いたかった^^

    沢山のお菓子と、綺麗なお花を眺めて、ジーンとしました・・・。
    まりもさんのありがとうが、この場所まで届いたよ~

    拓矢さんの歌聴いて、ホッコリして☆
    ありがとうって言いたくなった!
    まりもさん、ありがとう!!^^

    • marimo:

      YOUさん
      ありがとうって素敵な言葉だよね。
      今回たくさん言ったり言ってもらったりで再確認。
      これからも大切に使っていきたいです。
      YOUさん、いつもありがとう!