2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

スランプ

なんてこった!

どうしたっていうんだ!

お菓子を作り始めて〇〇年。。。

とんでもないスランプです。

何なんでしょうか。。。
シフォンケーキがまったく焼けません。
初めてです、こんな事。(T-T)
3回連続失敗です。。。

焼けない事も困っているのですが。。。
失敗したケーキ、どうする???
そんなに食べられない!!!!

すっかり下を向いたヒマワリのように、うなだれる私です。

ちょっと切ない後姿でしょ?
お疲れな後姿でしょ?

とりあえずほぐして、冷凍します(T〇T)

さぁ、このスランプいつ抜けられるのでしょう。
きれいなシフォンケーキが焼ける日まで。
毎日焼きつづけます。
焼くと決めたら、焼くのです!

「CONTINUE」 吉田拓矢

無駄だってわかってたって焼く!
自分で決めたのだもの!
選んだやりかたで進む!

なんかちょっと、違う気もするな(笑)

6 Responses to “スランプ”

  • みっち:

    進め!
    まりも!
    突き進め!

    • marimo:

      みっちさん
      突き進みます!
      本日6個目の失敗作を冷凍しました!
      なぜだ。。。(T T)
      明日タマゴ買って来ます!!!

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    頭を撫でようか?!・・・
    肩をポンっ、と叩こうか?!・・・どうしよう・・・。
    私からは、ハグだね!!! ひまわりたちに~~←怒らないでね^^
    勿論、まりもさんにね☆^^☆

    この記事読んでいると、パンの時を思い出すよ。
    失敗しても、まりもさんはチャレンジ続けたんだよね!!!
    しっかり見ているからね~~♪
    この唄も応援してるさ~
    まさに CONTINUE!!!

    ※イスの仲良く→ほほほ~イ^^

    • marimo:

      YOUさん
      うぉ~ん(T〇T)
      撫でて、ポンして、ハグしておくれ~~
      私に!!!(笑)
      明日タマゴ追加します!
      冷凍庫は満タンです!!! 

  • YOU:

    再コメちゃん☆
    写真!!とっても良く撮れてるね!!!
    いいなぁ!!!カワイイ!!伝わるわぁ~!!

    冷凍室、あけとくよ~^^

    • marimo:

      YOUさん
      あのヒマワリは現在。。。
      もっとうなだれています。
      気の毒で見ていられません(笑)