2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

夏の終わり

久しぶりのブログ更新。

八月ももうすぐ終わり。
早いね~

今年も残り4ヶ月。
早いね~

まだまだ「何か」ありそうな1年だけど、楽しむぞ!!!

でも今日は休憩、一休み。

DVDを観て、本を読んで。
「うだうだ」しながら過ごしています。

ちょっと横になりすぎたせいか、頭が痛い(笑)

さぁ、ヤマ〇キの黒糖饅頭でも食べよう。
ボリュームがあって大好き。
こし餡なのがちょっと残念だけど好き。
もちろんお茶とお煎餅も用意しています。

だら~っとしてるけど。。。
今日も元気なまりもです!(^-^)

「夏の午後」 弾き語り 吉田拓矢

何となく気だるいような雰囲気。
天気の悪い夏の終わりの午後。
しっとりとした時間を。

6 Responses to “夏の終わり”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    イス取りゲーム^^?!座っちゃおうっと♪
    元気そうでよかったよ!!私もめちゃくちゃ元気だからね!!!(力コブ)
    まりもさんの言うとおり、今年もあと少しだし、早いね~!!
    いろんなこと詰め込んで、楽しもう!!!ねっ☆

    「夏の午後」お気に入りだから、嬉しいです!!
    この、妙な空気感に、流されるまま~~どこまでも~~^^
    ヘビロテ♪

    • marimo:

      YOUさん
      おかえりなさい!
      私は元気だよ~ なんだか霧が晴れた感じだわ。
      色々詰め詰め詰め込むよ!
      イスには仲良く並んで座りましょうね~(^-^)

  • ココ:

    イス私も座っちゃお〜。(^.^)
    やっほう、まりもちゃん。
    そしてYOUちゃんも。見てるかな?

    その節は(本庄LIVEんときね(^^;;)
    2人にとってもお世話になりました。
    ほんと一番お姉さんなのに
    駄々っ子みたいだったね。私。

    • marimo:

      COCOさん
      みんなで仲良く座りましょう!
      足らなきゃ、まわりに座布団ひくよ~

      駄々っ子だなんて!
      COCOさんの想いは、自分の事のように感じられます。
      だって大好きだもの。
      いっぱい歌声が聴きたい。
      お話だってしたいもの。

      いいのです!
      恋する乙女はワガママなのです!!!(^▽^)

  • みっち:

    お元気?
    とっても久しぶりにパソコちゃんのVIP席!

    それにしても杏仁豆腐がわたくし大好きです。
    とろっとしたのが好き!
    固いのは、いや。。

    フランスパンもチーズ入りが特に好き!

    けっこう前に長谷川博巳?さんの映画撮影エキストラに参加してきたよ~!

    来春放映らしい。。。

    友達が大好きで。。。
    素敵な人でしたよ♡

    斎藤たくみが最近好き♡

    無名だけど、佐々木陽吾と吉田理幹がそうとう好き♡♡♡

    そして、もちろん宇宙一は拓ちゃん!
    はずせません。はずれません。

    と、ひさびさのコメント。夏の午後。。夕方。
    鈴虫が鳴いている。ちょっと寒い、夏の夕方。。。

    • marimo:

      みっちさん
      色々あって、ゴタゴタしたりですが。。。
      私はとっても元気でーす! v(^▽^)v

      長谷川さん、かっこいいです。
      劇団の研究生の頃から男前です。
      あの細長いところがツボです!
      自分が丸いので、細い男性が好みです(笑)

      でも、でもーー
      宇宙一は拓矢さんですね!
      最高だ!

      駄菓子菓子。
      佐々木君と吉田君。かっちょいいし、かわいい。
      二人の歌声にかなりキュンとなります!(^-^)
      でも、ここだけの話ですからね。
      くれぐれも、拓矢さんには内緒にしておいてくださいね(笑)