2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

愛しの

私の愛しい愛しいもの。

きっと世界で一番大好き。

なくては生きて行けない。

私の心をギュッと掴んで離さない。

今までも、これからも大好き。

ス・イ・カ

もうね~たまらないね。
美味しいったらありゃしない。
毎日食べても飽きないし、体が欲しがる。

なんせ私は種も飲み込んでしまう。
出すもの惜しい。
だから皮の白いところまで食べきるのです。

ちなみに、真ん中の甘いところはいりません。
塩をかけても食べません。

そのまんま。
ナチュラルな状態でイタダキマス。

写真はたぶん小玉スイカだと思うのだけれど。。。
このくらいだったら、半分に切ってスプーンで食べるなぁ♪
この夏もたくさん食べよう!(^-^)

愛しいと言えば。。。
もちろんねぇ(笑)
大好きと言えば。。。
もちろんねぇ(笑)

「夏色」  cover  吉田拓矢

「夏」がタイトルに含まれている楽曲って多い!
拓矢さんのカバーされている中でも10数曲。

切ない作品が多い中で、これは元気な1曲。

走り出したくなる!
汗がかきたくなる!

そんな風に思えてしまいます。
本当はどっちも苦手です。
でも、気持ちだけは。。。はじけたい!(^▽^)

ちなみに。
背景の黄金色のシュワシュワも、愛してやまない逸品です(笑)

8 Responses to “愛しの”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    来た瞬間?!もしかして?!
    ぶくぶくぶくと、スクロールして、クロールできない^^
    スイカ大好きなんだね~でもさ、種、だそうよ^^!!!
    かわいすぎる~~!
    立派なスイカ、たくさん召し上がれ~☆
    夏本番!お互い、気をつけようね~^^

    夏の歌って、そんなにあるんだね。
    拓矢さんの”ゆずさん”カバーって、本当に素敵だよね~!
    この帽子好きだな!
    この季節にピッタリと感じたけど、秋でも冬でも、同じこと良いそう♪♪
    アルコールというなの水分補給で、アツさを乗り切ろう!
    ビートバン使って、そっちまでいくよ~^^

    • marimo:

      YOUさん
      あっ、やっぱり種は出さないとダメ?(笑)
      「種は出せ!」って全ての人に言われる。(笑)

      拓矢さんの「帽子」いいね~
      でもさ、いつも黒くてさ、夏はキビシイよね。

      アルコールも炭酸飲料も麦茶も水も。。。
      多量摂取で乗り切りますよ~ ありがとう!

      YOUさん、ビートバンって懐かしい!!!
      使って泳いでるの想像したら。。。
      ちょっと笑えたよ!(^▽^)

  • みっち:

    私もお塩はかけないの。
    そのまま。そのまま!

    愛しのすいか。愛しのとうもろこし。
    いとしのハーゲンダッツ!

    愛しの愛しの拓ちゃん!

    明後日!

    台風、飛んでけ~!

    このバックのビール、最高っすね。
    最近、ビールが美味しいと感じるようになりました~!

    • marimo:

      みっちさん
      やっぱり一番に愛おしいのは。。。
      拓矢さんですね~~(*^▽^*)
      今日の本庄ライブ。
      台風は大丈夫だったでしょうか?
      拓矢さんは元気だったでしょうか?
      懐かしい曲はどうだったんでしょうか?
      お料理は?
      考えれば考えるほど・・・
      うーん、やけるわぁ~(笑)
      今度ビールをご一緒に!

  • coco:

    まりもちゃん
    こんにちは
    なんだか手持無沙汰なので
    でやってきました(^_^;)失礼

    職場のネットがまだ繋がらなくて
    アイフォンで試したら繋がった。

    繋がると言えば
    もうすぐライブ
    みっちさんたち無事着いたかしらねえ

    LIVEに出かけるようになって
    お留守番をしてなかったせいか
    ダメージ相当足るものです。
    離れてても繋がってる
    気持ちはひとつとかなんとか
    偉そうなこと
    どこかに書いたけど
    全然だめだ~ほんとダメダメ
    情けなくて涙が今でも出ちゃう

    それを思うとみんな偉いね
    見習わなくちゃ

    今回ね
    すごい精神修行させてもらった感じ。
    昨夜の拓矢さんのブログにも励まされたけど
    まりもちゃんとこや
    YOUちゃんとこ覗いたらちょっとほっかり。
    仲間って嬉しいね。
    大切に大切にしていかなきゃ。

    愛しのスイカ
    私も大好き~
    あ、種は出すよ(^_^;)

    • marimo:

      COCOさん
      ライブ。。。ライブ。。。ライブ!!!!!
      今日はどんな感じなんでしょうね? 
      会場のあたりも雨がひどそうですが、大丈夫でしょうか?
      みんな楽しんでるかな~

      ココさん、私だって本当はコゲコゲ!(笑)
      私はほんの数回の参加だけれど、それを思い出すと、胸がキュンです。
      でもね、最近はそんな気持ちを楽しんでます。

      何って言うかな~ 
      若い頃に片思いの人に会えなかった日みたいな感じ!(*^^*)
      はぁ~今日も会えなかったな、とか、今日も話せなかったな、みたいな!
      でも、その人の事を考えて胸がキュンです!
      だから今日も私は、甘酸っぱい切なさでいっぱいです。

      ってか、こんな事を書いている自分が恥ずかしい!(笑)
      もう、スイカ切って食べます!
      もちろん種も食べちゃうもんね~(笑)

  • ココ:

    そっか〜私たち片思いしてるのね。

    • marimo:

      片思い。
      楽しいね~~
      こんなに幸せな片思いってなかなかないよね!