2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

こ、これは。。。

本日、日曜日。
ドライブ?
お買い物?
なーんてせずに家から一歩も出ていない私です。
本当に出てないな。。。
洗濯物を干しにベランダに出たくらい(^^;)

草食獣はめずらしく早起きして、一人ツーリング。
ボォン、ボォンっといわせてバイクで去っていきました。
一人で。
友達いないんですよ。寂しい奴だ。(笑)

でも、不思議で仕方ないバイク乗り。
草食獣も年に数回ほど、集団暴走に出かけていくのですが。

何が楽しい???

だって、何時間も話もせずに走るだけ。。。
私には理解できない!

と、そんな理解できない男、草食獣。
最近ギターをよく弾いています。
初めてです、こんなに弾いているのを見るのは、聴くのは。

今は「天国への階段」
Led Zeppelin – Stairway to Heaven Live

これを毎日弾いています。
ギターは一本ですけどね。

で、

「拓矢さんの曲を弾いてほしい!」

とお願いする事、2週間。。。
本日やっと!!!

さわりだけでいいから~
ちょっとだけでいいから~

「Starting Over」 吉田拓矢

きゃーー \\\\\(^▽^)/////

Starting Overだ!!!
私が大好きな曲だ!!!

本当に最初のフレーズだけだけど、「Starting Over」でした!(^▽^)

やるな~ 
ちょっと目がハートになったまりもです(笑)

いやだわぁ~ 
私には拓矢さんがいるのに~
浮気だわ~ 浮気だわ~

あれ???

こ、これって。。。

この場合って、どっちを好きだと浮気なの?(笑)

と言う事で(笑)
本日も平和な休日を過ごすことができました。

最後はキッチン滞在時間10時間越えの今日の逸品です。

コーヒーチョコベーグル
初めて具を巻き込むベーグルを焼いてみました。

コーヒーたっぷりの生地に白黒のチョコを巻き込んでみました。
苦めな生地にあまーいチョコがとても良く合います。
お供は冷たいミルクがおススメです。
私は飲めないけどね!

いや~ それにしてもギター弾き。。。
あなどれない。
私も少し習ってみようなか。

カスタネットも上手に叩けないけどね!

6 Responses to “こ、これは。。。”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    ねぇねぇ、天国の階段弾いて、テンション上がって、バイクに乗ってさらばって、
    ロックじゃん^^カッコいいなぁ^^
    しかも、拓矢さんの曲を!!良いなぁ~~!
    まりもさん!教えて貰ってよ!良いなぁ~~!良いなぁ~!
    ちなみに、バイクに乗ったまりもさんが、こちらに来る想像したら、
    テンションマックス^^エヘヘ^^

    べ-グルって、買うと高いんだよ!手作り!マジか☆
    まりもさんの手は、魔法の手だね!
    一緒にお料理したら楽しそう♪♪たぶんお手伝いせずに、眺めてそう^^
    べ-グルいただきまぁ~す!!

    • marimo:

      YOUさん
      私はバイクはね乗らないよ~
      だってね、バイクは不良の乗り物です!(笑)
      ギターは教えてもらおうと真剣に悩み中!
      音楽2の私に弾けるようになるかな???

      ベーグルは他のパンより簡単よ!
      ムチムチした食感が大好きです。
      いつか一緒にお料理したいね(^▽^)

  • coco:

    まりもちゃんおはよ。
    いつになく早起きのcocoです。(^_^)

    バイクにギターかっこいい*\(^o^)/*
    いいなあ
    特にギター弾きさんが
    みじかにいるのは羨ましい
    毎日弾き語りが聴ける。
    いいなあ〜。

    そしてお腹の空いたcocoです。
    ベーグルいいなあ〜(^_^)☆

    • marimo:

      COCOさん
      最近ほんとうにギターをよく弾いているんですよ。
      でもね、弾くけど、語らないよ。
      語りだすと、何かの呪文のようなので禁止しています!(笑)

      朝はたくさん食べてね。
      一日の始まりに焼きたてパンをどうぞ。(^▽^)

  • みっち:

    まりっもちゃん
    ベーグル、食べ~い!
    そして、なんと、なんとまさかの浮気
    んんんんん?浮気?
    爆笑です!
    素敵な浮気(笑)

    • marimo:

      みっちさん
      ベーグル食べて~
      たくさん焼くから~

      まりもったら浮気者なのです。
      でもね、もう目が覚めました。
      やっぱり私は拓矢さんが一番!(*^-^*)
      拓矢さんのギターが世界一!!!

      あれ?やっぱり浮気者?(笑)