2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ひさしぶです

とっても久しぶりのブログです。
大して忙しい毎日を送っているわけではない私。
何をしていたかというと。。。

風邪をひいていました(笑)

これがね~なかなかしつこくて。
熱なんてほとんどないけど、鼻水やだるさがぬけませんでした。

ちょっとばかり仕事が忙しく体が疲れ、
会社が荒れまくりで心が疲れ、
今さらパズドラにはまり目が疲れ。。。

これはもう早く寝るしかない!
って思いつつ。。。。

タブレットって寝ながらでも拓矢さんの動画見れるじゃん!って事で、

癒される~
いい声~
かっこいい~
ステキ!!!

結局エンドレス状態で普段より睡眠不足に(笑)
でもハートはホットに充電出来たのでした。(^▽^)

本日はすっかり元気に録画しておいたドラマ三昧な1日でした。
カッコイイ綾野君を見るよりも面白かったのは「隠蔽捜査」でした。
やっぱり渋い役者さんが要だな。
なんて生意気な事を思った1クールでした。

ちょっと弱りながら何度も聴いた曲。
この曲を始めて聴いた時にメロディーがカッコイイなって思いました。
それまでの拓矢さんのオリジナル曲とは雰囲気が違うと感じた1曲。
もちろん、大好き。

「もしも空を飛べるなら」 吉田拓矢

空を飛んでライブに行きたい。
ん? 近所に飛行場はないな。
歩いてでも行きたいね~

この髪型を見るといつも思う。
逆さにしたチューリップみたいだなって。
拓矢さんを見ると花見にもなる!!!

2 Responses to “ひさしぶです”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    風邪治ってよかったです!
    心の充電は、とぉ~~っても大切だから、無理だけはしないでね♪

    この動画☆
    脳内電球光りました^^私の中でかなり、特別な楽曲です!!
    嬉しい~この場所で聴けて~嗚呼~^^
    ☆花見ってなるほど!お酒もすすむし?!オレンジジュ-スもすすむよ^^
    コメントも含めて、大切な一曲です!!!
    まりもさ~ん~~飛んできて~~受け止める~~^^キャッチ☆

    • marimo:

      YOUさん
      風邪も治って、心も充電。
      あとは。。。
      開放だ~~!!!

      って事で飛んでいきます。
      猛スピードだけど受け止めてね~(^▽^)
      当日ご一緒できたら、私はお酒よ♪