2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

くぅ~ぅ

嬉しいです(T ^ T)
今日も、
開いた!
立った!
パチパチ!
さらに今日は側面がピキピキに割れた!!
感動だ~~
うっかりと、ちょっと手を出してしまってから何本目のパンだろう?
きっと20本くらいは焼いただろうなぁ。。。
よし!この調子で焼き続けるのだ!!

トップがちょっと焦げてるけど、まぁいいわぁ。
ちょっぴり焦げるのは得意技(笑)

で、今日のお弁当は昨日細めに焼いたパンで。
うっすら模様が入るくらいに浅い切り込み。

ホットドックと練乳に苺ジャムを混ぜたクリームをはさんだやつ。
この練乳苺が思いのほかヒット!!
また作ろう♪
やわらかいパンでも美味しいはずだ(^▽^)

ちなみに。。。
ホットドック1個は朝食にしたのですよ。
お昼にパン3個は食べなかったですよ。
だってお昼には柿と林檎も食べたから☆

「ウイスキーがお好きでしょ」  Cover 吉田拓矢

パンにウイスキーは合わないだろうなぁ。

わりと甘いものが合うのかな~

ドライフルーツとかチョコみたいなやつをちょっとだけ口に。
そこにお酒を少し含んで。。。。

あ”-- 飲みたくなってきた!

それにしても「しょぉ」が。。。
ちょっと鳥肌が立った後に胸がきゅんと震えるわ(^-^)

2 Responses to “くぅ~ぅ”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは☆
    パチパチ、ピキピキ←楽しんでます^^
    20本でしたかぁ・・・素晴らしい!!
    ビフォ-アフタ-があるので、とっても勉強になります^^
    ホットドックのペ-ス配分のご報告、可愛いですね♪

    「しょぉ」←ほんとですね?!!!!!
    コップの氷が、コロン←きゅんとしているみたい!!!
    ウイスキ-とパン。・・・。ウイスキ-飲んだことないです・・・。

    かぼちゃ、頂いちゃいますね☆妄想の上で。
    ありがとうございます!!

    • marimo:

      YOUさん
      今夜も仕込んで、明日また21.22本目を焼きます!
      あっ、でもちょっと違うのがいいかも。
      明日は寒くなるみたいだし、甘いものがいいかもね。

      大きな氷が入ったウイスキーって。。。
      オ・ト・ナ~~ って感じですね(^^)
      家にあるけど、ほとんどお菓子に使ってしまいます。
      さっそく明日は何か作りながら飲むか!(笑)