2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

まだはやい?

最近CMで冬の商品がながれてるね~

夜なんて肌寒い時もあるし

よし!今夜はこれだ!

シチューにしてみました。

食べてみる

もぐもぐ

ずーずー

ごっくん

。。。あつい

完全に失敗。。。汗流れちゃいました (T T)

ちなみにみなさんは

シチューの時に、ご飯を一緒に食べますか?

まりもは食べません。シチューのみでいきます。

食べたとしてもパンかな。

でも我が家の草食獣は白飯を一緒に食べます。。。

ちょいと分かり合えない所のひとつです。

ご飯にも合うようにと、ちょっとした隠し味をしているけど。。。

やっぱりわからない!

2 Responses to “まだはやい?”

  • 丹後人もどき:

    いつもブログ楽しく拝見しています!
    今回は思わず「シチューはそのままか、パン」というところに
    思わず共感してしまいました!
    そうですよね~。パンですよね。うちも、ごはんと食べるのはダンナだけです!

    でも、残った次の日に、ごはんにシチューかけてバターとチーズのせて
    「今日はドリア!」といって出してるから、かわらないか~(汗

    これからもおいしそうなブログ、楽しみにしてます。

    • marimo:

      「ドリア」これはありなんですよね~
      でもシチューと白飯はやっぱり、ダメだ~(××)
      ちなみに私、「お好み焼き」と「ごはん」も苦手です。。。