2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

ごそごそ

天気がいまひとつの週末でした。
洗濯物も外に干せなさそうだし。。。
ゴソゴソと手作業です。

マーブルシフォンケーキを焼きました。
シフォンケーキはモコモコ膨らむし、気持ちがいい!!
ただちょっとマーブル加減が弱いかな?でした。

弱いっていうか、マーブルでなく一直線だな。。。

気泡の具合もまぁまぁでした。
よし、合格!
味見は一切れにしておこうね~ 
また増えるからね~(^^;)
と、強く自分に言い聞かせる夕方でした。

さぁ、音楽列車「吉田号」に乗り込もう。
7日の土曜日は新宿でライブ。
盛り上がったんだろうなぁ~
生歌素敵だろうな~
私も絶対参加するぞ!!

で、1000曲の旅の方は291までやってきました。
モンゴル800の「あなたに」です。

この曲はちょっと思い出ありです(*^^*)

今までの人生で一度だけ経験のある一目惚れ。
その人が大好きな曲でした。
携帯の着信に使っていて、私も真似をしたなぁ~
もちろん素敵な片思い!

きゃ! 思い出したら、ちょっと顔が熱いわ!

どんな人? 素敵な人?
ゲッツなダンディー似の人だったわ!

「あなたに」 モンゴル800 cover by 吉田拓矢

歌もいいけどコメントも好き。
あなたにあいたくて。

4 Responses to “ごそごそ”

  • YOU:

    凄いです!!!こんな素敵なのも作れるのですね^^
    隣に住みたい。いや、そこに転がり込みたいです・・。
    変な発言しました^^しかし凄い!!!
    こんなに上手なのに、マ-ブルのところ、
    こだわってますね~~。
    目で楽しめたので、写真嬉しかったです!
    ありがとうございます!

    この歌大好きですね!!
    コメントもいいですよね!どうぞ!も好きですね!!
    まりもさんのエピソ-ド・・。
    こちらも顔が赤くなりました^^
    素敵なお話をありがとうございます!!!

  • まりも:

    YOUさん
    ぜひ我が家で「食べる人」になってください。
    しつこい!って怒られるほど焼き続けます(^^)
    マーブルがもう少し「うねうね」して欲しいのですが。。。
    YOUさんが「いい」と言ってくれるので良しとします!

    この歌。。。
    エピソード。。。
    もう! また思い出しちゃいました(*^^*)

  • みっち:

    きゃっ!
    ゲッツなダンディ!
    きゃっ!

    僕の腕の中
    きゃっ

    あなたに逢いたくて、夢で逢えたら!
    きゃっ!

    きゃきゃ!
    美味しそう!

    綺麗!

    たべた~い!

  • まりも:

    みっちさん

    きゃきゃっきゃきゃっ!

    こんなに乙女な気持ちになっている自分にびっくりです。
    やっぱり、拓矢さんのファンになってからですね~
    忘れてた心の奥のほうの部分が刺激されてるんですね~
    気持ちだけは、
    か・く・じ・つ・に
    14,5歳若返っている気がします(*^▽^*)