2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

両手に持った

キュウリをかじる。
ボリボリ、ボリボリボリ。。。
ボリボリボリ、ボリッ。。ボリッ。。。

足りるか!!!

たい焼きをかじる。

もちろん、尾っぽから(^^)
満足! 満腹!
我慢できずに車内でかじりつき、
あわてて写真を撮ったので、ボケております。

その名も「日本一たい焼き」というお店のたい焼き。
うん、日本一だ。
美味しい。
極薄皮で、あんこが和菓子の餡みたい。
好きです。

さぁ、お腹も満足したので、耳と心を満足させましょう☆
再び「吉田号」に乗り込んで懐かしの時代へ!

中学生の時かな?
バンドブームって言うのかな、いろいろなバンドが出現。
色々いらっしゃいましたね~
その時に出たバンドではないと思うのですが。。。

まりも、悪魔に出会う。

そう、唄う悪魔さん。
聴こえてきたのは。。。
天使のような声だった!!

「フレンズ」 cover デーモン小暮

「フレンズ」 レベッカ cover 吉田拓矢

いいんじゃない? いいんじゃないの!
なんだか、ふたりとも素敵じゃないの~
とても美しい歌声(^^)

「あの鐘を鳴らすのはあなた」 cover デーモン小暮

「あの鐘を鳴らすのはあなた」 和田アキ子 cover 吉田拓矢

ということで、悪魔VSヒーローでした(笑)

勝敗の結果は。。。。

もちろん。。。。

お聴きくださったみなさんの心の中に(^▽^)

あいにく、悪魔の世界に足を踏み込む事はなかったのですが、
閣下の声けっこう好きです(^^)

4 Responses to “両手に持った”

  • みっち:

    送信したつもりでできていなかったみたい。。。
    改めて書いちゃうぞ!
    閣下の声。私も結構好き。アレンジは流石に黒っぽいけどね。
    そしてヒーローの声は大大大大好き!
    ギターの音色もうふ。
    それにしても閣下がカバーを歌っていたなんて知らなかったわ。
    教えてくれてありがとう!

    あ~こんな時間だけど、タイ焼き。
    食べたくなっちゃったよ!ありゃ、また食べ拓だって~!

    • marimo:

      みっちさん
      「魅せられて」のカバーもされていて、ちょっとびっくりしましたよ。
      閣下の歌のジャンルはヘビメタらしいですね~
      ロックもヘビメタも区別がつかないんですが。。。
      まっ、いいか!
      「食べ拓」
      もう、もう、もう!!!(^▽^)

  • YOU:

    まりもさん!こんばんは!
    一人吉田号を降りて、手動式のトロッコで☆
    追いかけてきましたよ~~。
    途中何度か道に迷いましたが・・。
    焼きたてパンのかおりで、ここに辿り着きました!

    本気で、デ-モンさんの年齢を覚えようとしていました^^
    それと、お顔に似合わず?!ギャップ?!声↑
    結構好きですね!!!

    勝敗は・・・・。
    秘密でよいでしょうかぁ♪♪

  • まりも:

    YOUさん
    手動式トロッコっとは!お疲れ様です。
    さぁ、お茶でもどうぞ(^^)

    私も顔と声のギャップに驚きまして、
    実はシングル1枚買いました(笑)

    勝敗は。。。ねぇ、もちろん♪(^^)