2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

お祝い

お祝いしたいことがありました。

まだ寒い冬だった頃に知った吉田拓矢さん。

今ではとても大好きな人!!

彼の動画1000曲アップの旅がゴールを迎えました。

昨日の朝から落ち着かずにいた私。

どうにか平常心を保とうと手作業をこなし、

パンを捏ねるよりは、お祝いだしケーキだろ!

とケーキを焼き、焼き。。。

なんと3台分!

ちょっとやりすぎました。。。(×_×)

明日会社に持っていきます。

みんな食べてください。

ちょっと涙の塩味がきいているかもしれないけどね。

↑2台分のスフレチーズケーキ

↑ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ

なんで、チーズケーキばっかりかって?

私が好きだから!

会社の同僚君と同僚さんが食べたいと言ってくれたから!

3 Responses to “お祝い”

  • やながわ:

    いやー、チーズケーキ美味しそうですねぇ。
    これだけ作ると簡単そうですが難しいですよねぇ?
    チーズケーキ作るときのコツはありますかぁ?

  • まねきねこ店長:

    美味そうだなあ(^^♪

    どこの会社かなあ? もう食べたんかなあ?

    いいなあ!

  • まりも:

    やながわさん、店長さん、コメントありがとうございます!
    美味しそうに見えますか?
    嬉しいです!ありがとうございます(^^)
    おかげさまで、みんなに食べてもらえました。

    チーズケーキのコツ。
    ベイクドタイプとレアタイプはノンテクニックです!
    混ぜて、焼くだけ、冷やすだけですよ。
    経験のない方でも、お子様でも美味しく作れると思います。
    やながわさんも、ぜひ!