2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

あま~い

ヘルシィ~~
を目指したはずなのに。。。

あま~い 一品。

つぶあんを巻き込んだ?練りこんだ?マーブルパン。
私は食パン用の型を持っていないので、
生地をパウンド型に入れて、ひっくり返して焼いています。

だから、こうなる。

とっても、デコボコ(笑)

ちゃんと、計算して作らないからこうなるんだよね~
折込も少ないのでマーブル加減が微妙。
もう一回折ったらいいんだろうな。
餡子が残っているから、またすぐに作ろう!

で、これを食べるのだけれど、
もちろん、このまま食べても美味しいけれど。。。

軽くトーストしてバターをのっける~~

パン生地がサクッっと香ばしく、
餡子が甘く、
バターの塩気が。。。

たまらん!!!(⌒¬⌒*)

濃い目に入れた緑茶との相性の良いこと♪
ペロっと食べちゃうのです。
今夜の夕飯が「唐揚げ」だってわかってたのに。(笑)

明日から頑張る! 明日こそはヘルシィ~に!

さぁ、どうしよう。
拓矢さん?やまげんさん(キッサコさん)?
どっちを紹介しちゃおう。。。

キッサコ「道」PromotionVideo

3人のハーモニーがステキね~
歌の上手さはもちろんだけど、
声の質っていうのは生まれ持ったものだろうし、
何と言っていいかわからないけど、ステキ!

それにしても、いちいち好みです、やまげんさん(笑)
この年になると、「ステキ」って思う人がみんな年下だ!(笑)

おかしいな~ 
私は年上の方が好きだったんだけどな。
年を重ねて感じる変化って面白いね。
とにかく「好き」がいっぱいで楽しいわ。(^▽^)

最後にもっと楽しくなろう!

「栞のテーマ」 Cover by吉田拓矢

東京オリンピックの開会式に出て欲しいアーティスト第一位は、
「サザンオールスターズ」なんだって。
どんな大会になるのかな。

2 Responses to “あま~い”

  • YOU:

    まりもさん、こんばんは!
    マーブルパン^^想像して食べてみた!
    メチャメチャ美味し~い♪♪止まらないよ~^^
    それと、十分マーブルーになってると思うけど、納得してないのね^^
    そういう気持ち、とっても素敵だなぁ~☆

    「道」
    聴いたよ~!!!
    こういう感じ、私も好きだなぁ^^

    拓矢さんが歌うサザンも外せないよね^^
    このギターの音色、好きだぁ~☆

    • marimo:

      YOUさん

      納得できなくて、後日作り直したら。。。
      ただの茶色いパンになった(笑)
      どうやらやりすぎたみたい!

      キッサコさん。
      なんだか、曲のテンポが速すぎずで聞きやすいです~
      でも、でも! やっぱり拓矢さんが一番!
      ってか、別格!(^-^)

      でも。。。でも。。。 あっちも。。。(笑)