2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

気分が良い♪

今日のおやつは岩滝の「おくだ」さん。

初めて行ったお店です。

入店してまず、

「いらっしゃいませ」

元気に声をかけていただいた。

並んでいるお菓子は素朴だけれどいい感じ(^^)

帰りにも

「ありがとうございました」

の元気な声

とても気分がいい(^^)

肝心のケーキも美味でした。

一見モンブランのようだか、違うのですよ!(^^)

キャラメルクリームとやわらかい生地が程よい口どけ。

とっても美味しい一日でした。

まりもはかなり融通のきかない頑固者らしい。

特にお店の対応には。

店の人の感じが3回悪いとリピはない。

商品に罪はないけれど、ダメ。

実際にそういうお店はある。

残念だけどね。

One Response to “気分が良い♪”