2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

雨降り

天気が悪いですねぇ~

夜寝ていても、毛布がずれると寒いし。

なにしろ

洗濯物が乾かない!

こんな日はくっくつと煮込んだ、うどんで決まり。

野菜をたっぷり具に入れて

ネギをドバッ!!といれました。

風邪予防にもなるかしら?

3 Responses to “雨降り”

  • あんぱん♪:

    今日はまた寒い!!こんな日はあったかいうどんがえーなー^^
    うちげは、おでんにしよう!と思っとったんやけど・・・
    あれっ?肉が・・・ないやん!!

    • marimo:

      今日は本当に寒いです。
      明日はもっと寒いとか。。。
      おでん、いいですねぇ~
      ん?お肉?
      あんぱん♪さん家はおでんにお肉入れるの?

  • あんぱん♪:

    こんばんわぁ~♪
    返事が遅くなって~

    うんうん!お肉!!
    お肉はね、牛スジか鶏肉入れます♪

    牛スジ・・・切らずに入れたらめっちゃでっかかった!!
    まあ、私はよー食べんへんで・・・えんやけど

    えーダシが出ましたわ!