2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近のコメント
カテゴリー

あまりにも

あまりにも可愛らしいサンタクヤさん。
これはすぐにブログに書かずにいられません!
くぅ~ いいね!!

「サーチライト」 弾き語り 吉田拓矢

どうしましょう!
どうしようもないけど、どうしましょう!
どうしたらいい?
まりも、どうしたらいい??(笑)

そして、大好きなお友達がブログに書いていました。
「ちびっこ拓ちゃん」が居たらいいなって。
気持ちに合わせて歌ってくれたらなって。

これまた、どうしましょう!!
私も欲しい?です!

※以下妄想が暴走するので、注意が必要です。
  体調の悪い方は読んではいけません(笑)

普段はポケットの中などにこっそり居るちびっこちゃん。
友達(持ち主??)が嬉しいときには、左肩のステージでロックを歌う♪
ギター弾きまくってガンガン歌う!

「大切なもの」 Yoshida BAND Takuya

最後には一緒に拳を掲げて!
イェーーィ! ジャカジャン♪
で、元気倍増間違いなし!

そして。。。

寂しい気持ちになっているときには、左肩のステージにちょこんと腰掛ける。
アコギをポロンと奏でて、しっとり唄う。
やさしい歌声で語りかけるように。

「ワスレナビト」 acoustic Ver. 吉田拓矢

唄い終わっても、涙が止まるまでそこに居てくれる。
何にも言わないで、そのままで。
悲しい気持ちを音に乗せて遠くの空へ運んで行ってくれる。

そんなワガママを叶えてくれる「ちびっこ拓ちゃん」を誰か作って!!!

以上、妄想の暴走は停止します。(^^)

それにしても「サーチライト」いい曲だ。
安全地帯・玉置浩二さんの楽曲は素敵ですね。

最後の 

ひ・と・こ・と? (二言三言、それ以上!)

このサンタクヤさん。
サンタさんなんだけど。
白雪姫の小人のひとりにも見えるよね。

どちらにせよ、メルヘン♪ (*^^*)
どちらにせよ、カワイイ♪ (*^^*)

なかなか、30歳を越えている男性に使う言葉ではないよね~
でも、使っちゃう!
だって本当にかわいいから!(^▽^)

4 Responses to “あまりにも”

  • coco:

    まりもちゃん。こんな時間にこんばんは

    私は思いっきりこんなかわいいサンタ見たことないって。。って
    コメントしちゃった。立派な大人の男性に。。。^^;
    でも良かったみんな同じね。
    だってほんとにかわいかったから。。。
    白雪姫の小人の一人。。(^_^)vナイスです。まりもちゃん
    で、ちびっこ拓ちゃん私も欲しい。。。
    妄想族大暴走。。始まりそう。。。止まんない。。。
    ちびっこ拓ちゃん考えた人
    どうしてくれましょう。。(>_<)

    • marimo:

      COCOさん
      ま、真夜中のご訪問ありがとうございます。
      大丈夫ですか? ちゃんと睡眠とれていますか?
      かっこいい人がかわいくて、顔が笑顔の形に固定されています(^^)
      私、男性をかわいいと思うことがあまりないので新鮮です!
      あ~楽しい。毎日楽しい。妄想最高!(笑)

      今夜から寒さが厳しくなりそうです。
      風邪をひかないように、早めにお布団に入ってくださいね。

  • みっち:

    サンタクヤのまねっこしてサンタクチャン。
    勝手にごめんね。。。
    かわいいサンタクチャン。大好きだわ♡かわいいわ。
    ねっ!ポッケにいれたくなるよね。
    7人の小人のうちのどの役がいいかなぁ。。。
    7人の恋人でもいいかも。なんのこっちゃ!
    ガンガン妄想しませう!

    あの~とってもかわゆい壁紙だわ!

    • marimo:

      みっちさん
      サンタクヤはみんなのものですよ♪
      サンタクヤもサンタクチャンもかわいいくて大好き(*^^*)

      七人の恋人!
      それって、それって、衣装の色が違うだけですか?
      全部が拓矢さん!? 
      だったら。。。(*^▽^*)

      壁紙、サンタクヤさんを見たら「これだ!」って思ったので変えました。
      とてもかわいい感じです☆