こんばんは。

昨日は採用試験があり、忙しい一日となったのですが

今日は何もなくかなり暇な一日でした。

掃除とかするつもりだったのに、動くのがおっくうになり

ひたすらユーチューブを見たり、だいぶゴロゴロしておりました。

そんな感じで最近グッと寒くなりましたね。

そこでですね、ヒートテックの登場ですよ!

ヒートテック着ているだけですっごくあったかくて驚いています!

ユニクロ産です!!

あのブータン国王王妃も買ったというユニクロのヒートテックです!!笑

そういえば昨日はブータン国王夫妻が京都にいらっしゃったそうですね!

友達が京都がざわついとった!と言うておりました。笑

金閣寺を見に行かれたらしいですね~♪

私も寺巡りがしたい♪

知らぬ間にそこらじゅうで紅葉していました!

再来週くらいには見ごろという感じでしょうか。

屋上ミサイルの記事にコメントありがとうございます!

コメント返しておきました♪

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別