こんばんは。

さっきまで家政婦のミタを見ていました。

家政婦のミタほんまおもしろい!

視聴率20%越えですからね。めっちゃ人気ですなあ。

松嶋菜々子さんといえば、やまとなでしこですね!

何回見たやら、再放送で!笑

毎年やってましたからね~♪

久しぶりに見たいな~♪

そんな感じで今日はお昼から友達と街へ繰り出し

まつげエクステなるものをつけてきました☆

めっちゃまつげフサフサのロングになりました!

目がめっちゃぱっちりに見える!素敵!笑

では、東本願寺のいちょうでお別れ。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別