こんばんは。

昨日は授業が終わってからダッシュで駅まで行き

電車に揺られて嵐山まで行きました。

なぜ嵐山に行ったかというと、9日から18日まで嵐山が

ライトアップしているんです♪

昨日は月曜日に関わらず、人がめっちゃ多くて驚きました!

デジカメを忘れたばっかりに、全然綺麗に撮れませんでしたが・・・

竹林がすごく綺麗にライトアップされていました!

豚まんを食べたりみたらし団子をたべたり

みたらし団子めっちゃおいしかったです!

あと初めて人力車に乗ったりしました!

嵐山の人力車の人はみんな男前と友達に聞いていましたが

ほんまにみなさん男前でした!笑

楽しかったです♪

そんな感じで明日は学校が休みなので、友達と遊んできます!

楽しみだな~!!!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

嵐山いいですねえ!
秋の紅葉は有名ですが、ライトアップは初めて聞きました。
デジカメの写真だったらもっと綺麗?
残念でしたね。
また来年デジカメで撮った写真をアップしてください。
楽しみに待ってます。

嵐山いいですよ!ライトアップは何年か前から始まったみたいです!はい、来年こそデジカメを忘れずに写真撮ってきますね!

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別