こんばんは。

テストも終わり春休みに
突入いたしました!

やったーー!!

そして昨日から滋賀の友達の家に
遊びに行ってたのですが
彦根の方なので雪が積もってました。

やっぱ雪が積もるとこは
大変だなーと思いました。

地元の方はどんな感じ
なんでしょうか?

そんな感じで友達の家で
ゆっくりし、朝6時に起きて
今日は知恩院で人尋研修があるので
みんなで行ってきました。

研修が終わってからは
仲良しメンバーで友達の誕生日会!

カプリチョーザという
イタリア料理屋さんに行って
きました!

誕生日コースで予約したのですが
もうサービスがハンパなかったです!

料理も最高でした!
サービスでホールケーキを
出してくれたのですが
それがめっちゃおっきくて
めっちゃおいしかったです!

昼間っからみんなでワインを
飲んだりすっごい楽しかったです!

残念ながら写真はないんですけどね。笑

最後の学生生活で最高の仲間に
会えてほんま最高すぎました!!

卒業寂しいなぁー。

そんなこんなで初めて
iPhoneから投稿してみました。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別