こんばんは。

今日はほんとは京都駅に行ってパスポートを

取りに行く予定が、まさかのだらだらして一日が終わりました。笑

明日こそはとりに行ってきます!!!

もうすぐ卒業が近づいてきていると思うと

かなり憂鬱な気分になります。

もっと遊びたーい!騒ぎたーい!笑

2月からは就職先でアルバイトをするので忙しいし

地元にあんまり帰れないから悲しいです。

もうあんまり帰ることができなくなるんだなと思うと

悲しすぎます。

学生最高!って感じですね!

社会人ってどんな感じなんだろう?

全然想像つきません。

それでは最後に北海道出身のお友達から

もらった写真を♪

やっぱり北海道は全然雪景色の雰囲気が違うんだなーって

思いました!!!!

ほんまに綺麗!!!!感動!!!!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別