お久しぶりです、とても。笑

はい、わたくしサボっておりました・・・。

今日から再開していこうと思っています。

少し前になるのですが、8日に成人式にも参加し

無事成人することができました!

そのときの写真です。少しですが。

赤色の振袖です!

おじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれました(;;)

本当にありがとうです!こんな素敵な振袖・・・!

大事に着よう!!

髪型はこんな感じです!

成人式中学以来に会う人も多くて、めっちゃ楽しかったです!

やっぱ地元っこはいいなあと思いました。

成人式の後は、小学校の同窓会をしたのですが

小学校はみんな仲がよく、かなりの頻度でみんなで集まって

遊んでいるので、全然懐かしくありませんでした。笑

でも、楽しかったです♪

成人したからなにか変わったというわけではないですが、

これからは素敵な大人になれるように頑張っていこうと思います。

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別