こんばんは。

こないだの話ですが、大阪に行ってサムギョプサルを

食べてきました♪

サムギョプサルとは、韓国の食べ物で、鉄板で豚肉を焼いて

野菜に豚肉と薬味やキムチを巻いて食べるものです。

普通は鉄板で焼くのですが、ここのお店では水晶で

焼くそうです!!

水晶で焼くとどんな効果があるかは・・・忘れました。笑

味はというと、それはもうめちゃくちゃおいしかったです♪

また食べたい・・・!!!!

鶴橋にあるお店でこじんまりとした、アットホームな感じでした♪

しかし、店の名前はわすれました・・・。笑

はやくテストが終わればいいなあ~。

明日も頑張ります!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別