こんばんは。

こないだのことを書きます。

テスト終了後、四条に行き、とりあえずお腹空いたな~

ということで、歩いている途中にあった天下一品に行きました。

もちろんこってりを食べました!

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい~!!

次に、八坂神社へ行きました。

初詣に行ってなかったから、行ってきました。

おみくじもひこう!ってなり、ひいたのですが

まさかの凶!!!

二人で行ってたんですが、二人とも凶をひきました。笑

どんな運の悪い二人なんだっていう。笑

すぐにくくりつけておきました。

そしてそして疲れたからどっかに入ろうっていうことに

なり、抹茶のパフェで有名な都路里へ♪

私は都路里パフェを頼みました♪

かなりおいしかったです!!!

この日はサービスデーでわらび餅がサービスで

でてきました♪

らっきーでした!!

このお店おすすめです!

京都駅にもあるそうです!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別