こんばんは。

久しぶりです!

年末は忘年会やなんやらで毎日充実しています!

そんな感じでこの間大阪に行ったときに、中ノ島らへんにある

イルミネーションを見に行ってきました♪

これは大阪市役所前です。

人がたくさんいました!

その周辺もめっちゃ綺麗でした!

トナカイも綺麗~☆

出店もいっぱい出ていてかなりにぎわっていました♪

このイルミネーションも明日で最後だったかな?

この後は焼肉を食べに行ってきました!

年末年始はほんまに太ります・・・。

もうすぐ成人式なのに顔パンパンです・・・。

そして最近ずっと学生でおりたい病になりつつあります・・・。

後悔のないように過ごしたいですが、無理でしょうね。

やっぱり学生は楽しいです♪

あとちょっとで卒業とか寂しいな~!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別