こんばんは。

昨日は家族が遊びに来てくれて最高に楽しかったのですが

今日は一人だったので暇でした・・・。

喋る人がおらんのは、もうほんまに嫌です。

一人暮らしがたぶんむいてないと思います。笑

一人の時間とかあんまり好きじゃないし・・・。

大勢でわいわい騒がしいくらいが好きです!

そんな感じで最近パン作りをしてみようかと思って

ためしに作ってみました!パン!

これはツナマヨオニオンパンとふつうのパンです。

初めてにしてはなかなかじゃないですか?笑

これからたくさん作って上達したいと思います!!

パン作りをしてみようと思ったのは、実はゆうこりんの影響で!

ゆうこりんほんま料理が上手で、パン作りなんてプロか!と

思うほど、すばらしい出来です!

ぜひゆうこりんのブログを見てみてください♪

ほんまにすごいですよ!素敵女子ですね!

そんな感じで今日は久しぶりに湯船につかろうと思います!

ではでは、皆さんも風邪を引かないようにあったかくして寝てくださいね!

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別