こんばんは。

太った!と最近いろんな人から言われます・・・笑

自分でもわかってるんです!

一日4食食べてるから!笑

自分でもわかるくらい顔丸くなった。

食欲の秋に乗っかりすぎですね・・・とほほ。

この食欲はどうやったら抑えられるんでしょうか?

一人暮らしだと自由だし、我慢とかせんでいいから

食べる量がはんぱないです。

なんとかしなければ~!!!

部屋にデブっていう張り紙でもしようかな!

そんな感じで私のおすすめのアイス~!

(こんなん食べるで太るんだ!)笑

これほんまにおいしいです!

食べてみてください!!!!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別