こんばんは。

昨日のことを書きますね。

昨日は友達と一緒に京都の東山にある”花風”という

ところで舞妓さんの体験をしてきました。

ここのお店は舞妓さん用の本物の着物が着れるんです!

なんでも舞妓さんの本物の着物を扱っているところは

このお店を含め、2件だけだとか。

そんな感じで、みんなでわいわい自分で着物、帯、飾り

などを選んでこんな感じになりました!

じゃーーん!

どうでしょうか?

舞妓さんになりきれた気がします。笑

後ろ姿はお気に入りです。

首に注目ですよ!

綺麗に塗ってもらいました。

かなり本格的でしょ!?

こんなのとか・・・。

着付けは堀切さんという情熱大陸にででいらっしゃった方に

してもらいました!

着付けの速さが速すぎて、え!もうできたん!?

って感じでした。

さすがプロです!

ありがとうございました。

そんなかんじでまた明日続きを書きますね。

ではでは。
↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別