こんばんは。

今日は学校が昼からだったので朝はゆっくりできました。

朝早いのが苦手な私にとっては、最高の日です!

私は仲良くなった人に、見た目と違ってほんまおっさんっぽい

とよく言われるのですが、これはいいのか悪いのか・・・。笑

いや、悪いか・・・。笑

女の子らしくなりたいです、ほんまに!!

このままではだめだ!

頑張ろうと思います!笑

まず、掃除できる綺麗好き女子を目指します!!

そんな感じで今日はおじいちゃんの枝豆を茹でて食べました!

塩を大量に入れたのにも関わらず、全然塩味がしませんでした・・・。

でもおじいちゃんの作った枝豆は味がおいしいから塩味があまり

しなくてもめっちゃおいしかったです!

居酒屋とかで出てくる枝豆とは全然違うなあ、やっぱり。

おじいちゃんの作ったもんは何でもおいしいです、ほんまに!

朝ごはんにも枝豆を食べよーっと!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別