こんばんは。

昨日は小学校の友達と遊んでおりました♪

買い物したりたこ焼きしたり

怖い話をしてみたりめっちゃ楽しかったです♪

成人式が楽しみだね~ってみんなで話してました。

やっぱり小学校からの友達ってなんかいいですね!

小学校のときは全然仲良くなかったのに今はかなり仲良し!笑

へんなの~!

気も使わんでいいし楽チンで最高!!

男女みんな仲いいから楽しいです♪

そんな感じで明日は久しぶりの学校♪

みんなに会える!!楽しみです!

そういえば今日新しい本買いました。

また明日載せます。

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別