こんばんはー!!

はい!今日はかなりテンションが高いです!笑

今日は学校があり、友達に会っていっぱい話したり

できてかなり楽しかったです♪

やっぱり学校は楽しくて最高です♪

そして学校が終わってからは友達とマクドへ行って

お昼ごはんをむしゃむしゃしてきました。

今ならポテトがS,M,Lどのサイズでも150円なんです!!

私も友達ももちろんLサイズをいただきました!笑

お、おいしかったー!!

久しぶりに食べると最高においしいですね!

そんな感じで夕方からは皮膚科に行ってきました。

成人式までににきびを治すために!!

先生もとても親切だしいいところでした♪

肌がきれいになるには半年はかかるそうです。

ん?成人式までに治らんやーん!!!笑

まあ気長に頑張ろうと思います。

早くなおればいいなあ♪

最後は夏らしい写真で。

線香花火、きれいですね。

あー夏が終わる。悲しいなーーー!

ではでは。

↓押してくれたら泣いて喜びます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別