こんばんは。

今日で全部のテストも終わり、今日から夏休みです。

嬉しいですが、今年の夏休みは、実習やらで短いから

なんか悲しいです。

といっても2週間くらいありますが!

働いている方からしたら、十分って感じですね!

今年は学生生活でほんとに最後の夏休みなので

楽しむしかありませーーーん☆☆笑

そんな感じで今日はテストが終わってから、

龍谷大学に潜入してきました!笑

とってもゆったりした綺麗なキャンパスでした!!

大学って感じでめっちゃよかった~笑

また潜入しよう!笑

しかも地元の友達にばったり出会いました!!笑

あんな広いキャンパスなのに・・・すごい!

そんな一日でした!!

今日は久しぶりに本でも読んで寝ようかしら。

早く地元に帰りたいな~!!!

ひまわりが見たい!!海も!!

ではでは。

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別