こんばんは。

今日もテストでした。

今日のテストは見事に撃沈しました・・・。

絶対追試になりそうだー・・・。

頭がぼ~っとして全然勉強が頭に入らん!

そんな感じで、学校終わってから、買い物に行って

今日の夜ご飯は豆腐チゲを作りました♪

写真は実際の色より濃いく写ってしまい・・・

ものすごく辛そうに見えますが、普通の辛さです!

チゲとか作ったことなくて、めっちゃ適当に作ったのに

店に負けんくらいめっちゃおいしく出来ました~♪

鶏がらスープの素、コチュジャン、普通の味噌、キムチ、豆板醤

でスープの味付けをしました!!

豚肉、豆腐、もやし、えのきを入れました!

豆腐は木綿豆腐で、手でちぎって適当に入れました!

夏は辛いものが食べたくなります。

なんか元気でそうだし!

皆さんも作ってみてください♪

ではでは。

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別