こんばんは。

今学校から帰ってきました~!

ただいま~!おかえり~!

今日も就活で頑張ってたわけですが、なんといっても暑い!!!

スーツが暑すぎる!!

アスファルトの照り返しが暑すぎて、会社に着く頃には

汗だらだら~。

脇汗がやばいで脇汗パット買ってこんなん!笑

今日行った会社はすごいいいところでした!

丹後にも営業所があって親近感が沸きました。笑

頑張ろー!!!!!

暑いし倒れんように水分補給せなな!

最近毎日ペットボトルのお茶買っとるで、節約せなあかん!

ちゃんとお茶沸かそ!

昨日会社説明会終わってから、友達と四条まで歩いて

サーティーワンに行きました♪

私は左の!

ストロベリーチーズケーキ、ポッピングシャワー、なんかライチのやつ

を頼みました~♪

めっちゃおいしかった♪

これは京都市役所?何だろう?笑

なんか古くていい建物だで撮ってみたけど・・・

これは本能寺!

そんな感じです。

ではでは~

↓クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

まねきねこ.com 北近畿

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

時間

http://www.pecope.com

投稿のカレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

カテゴリー

投稿の月別